したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【身土不二】日常的な食生活/健康問題 一問一答風スレ【千島学説】

169じぃく:2007/12/26(水) 22:11:30 ID:CP9y333s0
ということで書き込みしてきましたが、結局のところは、「論より証拠」なんですよね。仮に千島学説が「全て完全に間違っている」のだとしても、健康維持のために必要な、食生活を初めとする心がけは何一つ変わりません。そして、薬が、私たち自然界の一部である人間という動物にとって不自然で不必要なものであり、さらには、現代医療産業や食品産業すらもがロックフェラーを初めとするユダヤ権力の運営する金儲けの道具に過ぎないという事実も変わりません。

(実際私は千島学説をヒントにしてありとあらゆるものに激変を与え、長年抱えていた全ての体調不良を解決しました)

>>157 にも独り言として書かせていただきましたが、確かに世の中には真剣に患者のことを考えて、真っ当な医療を頑張ろうとしている素晴らしい方が大勢いるのもよく理解しています。けれどもそれはプラス面であり、やはり今の医療産業が抱える、とてつもなく深くて暗いマイナス面も、全体像の把握として体系的に見抜かなければいけないと思う私は、その手法の本質を理解できていない方に反論したところでそれは全く無意味だという考えに至ります。ユダヤ権力が実行していることの全体像は、それだけ広く深く、そして限りないんです。

もちろん千島学説にも間違いや不備はあることと思います。けれども、千島博士の主張の本筋は、事の本質を的確に指し示していると思いませんか?

それを指標にして、私たちがもっと正しい方向性を指標として指し示せればいいんだと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板