したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

超小型核兵器は、秘密裏に世界中で使われている。

25そろそろ日本テロだね:2007/11/10(土) 03:04:45 ID:y0bnA5AA
はじめまして。独立党の会員ナンバーの3ケタの数字をそれぞれ単数とみなし合計すると18になる匿名希望クロロヘッドというものです。

独立党の活動にはいつもいろいろな知識が得られ、大変勉強になっており、会員になってよかった常々関心しております。

スレ違いにはなりますがあくまでも健康的な観点から1つ2つ、苦言を申したいと思っております。

ベンジャミン・クロフォードさんはとても上手に日本語を話されていて誠に立派なのですが、そう少し喋りがうまくなると、さらによくお話を聞くことが当方として可能になります。

またベンジャミン・クロフォードさんと越水さんには健康的な観点から、もう少しダイエットをして頂けたら当方とても嬉しく思います。

よい指導者、研究者を脳梗塞などといったつまらない病気で失いたくないのです。

「ほっといてちょうだい」と仰せられるかも知れませんが今後の日本、しいては世界、次世代における若き有志達のためにお手数ですがひとつよろしくご検討下さいましたら幸いです。

駄文長文失礼したしました。

これからの独立党の発展を期待しております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板