したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■麻薬とユダヤ人・朝鮮人

132ペンタ権の助:2004/12/16(木) 06:48 ID:4TPZaCwE
日本も国家政策として「麻薬生産、売買」に手を染めた時期があります。例えば、太平洋戦争前及び戦中の日本は、満州国で麻薬の生産を管理し専売制度を作りました。さらに大量のペルシャ産アヘンを中国大陸に輸入して独占販売し、機密軍事活動や傀儡政権維持に必要な資金を得ていました。これは全て軍と政府が積極的に行った政策で、大陸における麻薬政策の礎を作った後藤新平にはじまり、昨日の日記で書いた里見甫や有吉明、石原莞爾、板垣征四郎、土肥原賢治、戦後首相になった岸信介、戦後通産相などを歴任した愛知揆一など、多くの民間人や軍人、著名政治家が麻薬の流通と販売に手を染めています。そして、中東からのアヘンの輸入を一手に引き受けて莫大な利益を上げたのは三井物産や三菱商事などの大手商社でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板