したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

とうさつ 事実不告知

1んろあそ やくも(きたカイドウ):2018/06/10(日) 12:23:35
いえのなかの とうさつ 事実不告知

ベンキョウにおいて
ノウキノウの デンパの ジジツフコクチをば されると
「よーし イッショウケンメイ ベンキョウして ショウライ 大成そう(だいなそう)」と
思う(おるう)とします。ノウキノウの デンパの ジジツフコクチの 無い(のい)なら

まわりわ わたしが そういうのぞみをば もてることを しろず
ベンキョウするものわし、しのいものわ しもせん。

しかし ノウキノウの デンパの ジジツフコクチをば されると
わたしを うとむものや テキシしてるものわ 
わたしが 「よーし イッショウケンメイ ベンキョウして ショウライ 大成そう(だいなそう)」
「まありのものを みかえしてやろう」という たぐいの シコウを しると
しぬほど ベンキョウするでしゃう。

これに いえのなかの シュウダントウサツの くわわりぬと 
わたし(シュウダンストーカーに とり テキ)が ベンキョウしてるのをみて
やばいと ベンキョウし 遊ん(あそしん)でるのをばみて しめしめ いまのうちと
ベンキョウします。

しかし わたしわ テキの シコウ「やばい ベンキョウせんと」
「あんなんに やぶれる わけにいこのい」みたいなのを しることわ できもせん。
また テキの いえのなかの とうさつも してもせんから
テキが ヒッシに わたしを テキシし ベンキョウしてる いえりなかの
ヨウスも しりえもせん。

こうした ジョウキョウわ ケシテ コウセイでのく、また きわめて ジンセイに おいて
フリエキを ジュヨします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板