したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

これでいいのか!雲仙市

21匿名希望:2011/03/13(日) 19:00:50 ID:/PGd2Q7s0
東北の津波災害とてもひどいですね。考えられない被害です。お見舞い申し上げます。
金曜日の3時に発生した災害を知りながら、私たちの市議会議員と職員が飲み会をされてたそうです。港湾関係の職員は警報解除まで夜通し働いてるのに、地元に一番貢献しなければならない議員さんが仲間の職員と飲み会?信じられません。津波が来ますよ、注意してください。て言ってるのに飲み会ですか。おいしかったでしょうね。津波被害があったらどうするんですか。飲み会してる場合じゃ名と思いますが皆さんどう思いますか?
大雨のときは警報が出たのに市役所に心配してきた議員は一人(吾妻のOさん)だけでほかは自宅が心配でとのこと。要らない議員は減らせばいい。
さすが市長は、飲み会に参加されなかったとのこと。ときにはいい行動とるねー

議会中でしょうが慎むべきでは! 同席職員も同じ! どうせ公費で飲んでるんでしょう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板