したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

中国への修学旅行に反対する

220ぼん:2012/02/24(金) 08:12:53 ID:lItyfJ1Y0
中国行くのは勝手だが あとから事故や集団下痢で重症化などから反日の運動家からの攻撃に巻き込まれても文句言えないですよ親が認めてやらせたから学校の責任にはまずなりません 日本人吞気でバカばっかりだから危機意識が低い 何十年見て中国という国わかんないのかな 最近ではアイポッドの商標登録権問題で中国が訴えてるが日本企業も必ず標的にされます すでにされてると思います 長崎なんかも企業が中国いったり向こう側の企業誘致したりしてますが 大間違い 中国人の留学生で唯一信頼できる仲良い友達が親が共産党党員だが日本を誘致させてるのは企業の情報や技術を盗むために中国企業に伝達されてると言ってました 長崎も直接船や飛行機の運行船がでるのにつけこんでいつも政府の情報活動家が来てるらしいです 長崎の役所は相変わらず金儲けなると考えて中国の旅行者や企業誘致してるかもしれないが最終的にはケツのケまで抜かれます、とりあえずカステラやちゃんぽんの商標登録はすでに中国にあるみたいですが だから日本では使えなくなると思います 使うなら中国側に高額な使用料を毎年はらわないといけません 大体カステラというネーミング代だけで1社につき年間1千万から2千万が必要です 長崎には個人から企業まであわせて200社くらいあるから2兆くらい長崎は払わないといけません そのほかハウステンボスも中国に作る可能性もあるということですが 結構長崎にきて情報収集してる中国企業や政府関係者 すでに西彼にはゴミ処理業者が大きな敷地を購入して粗大ゴミや金属など買いいれてます いままでゴミすてにいけば金かかってた市民には嬉しいでしゅが そうやって金属や鉄まで集めてます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板