したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

長崎裏話

32被害者:2011/08/27(土) 17:25:54 ID:9lTS2zxs0
テクノロジー犯罪被害者です。加害者を特定できたので情報拡散宜しくお願いします。自宅に機器を所持してい る可能性もあります。この情報は加害者との音声送信による会話が情報源です。嘘を吹き込んでくる工作ばかり ですがこの情報は、紛れもなく事実です。長崎県の被害者は確認してみましょう。 長崎県の加害者の一部 長崎電業社員 石尾考太 コスモ電設社長 中村達也 (社員も加害者) 携帯等での自分からの追求から「逃げ」ながらの電磁波兵器による加害行為を行っている。自分の過去の知人だ が、自分と音声送信で会話し、会って話をしようと結論に至ったが、「口」だけで全く行動しない。 水田組の名前を出し山口組の名前で脅しをかけてきているが、背景に指定暴力団山口組がかかわっているのだろ うか。創価学会の名前も出している。自分への加害行為を熱心に行う一人に長崎電業の社員、石尾考太(34) がいる。既婚者で、自分の妻と、自宅から加害行為を行っていると自分で伝えてきてる。前妻か今の妻は、親が 警察官との事だ。覚醒剤を使用しながら夫婦で加害行為を行っているとの事。 テクノロジー兵器を使い他人の家に(特に女性と思われる)侵入、思考盗聴「覗き」や、シンクロによるバーチャル によるSEX、を一方的に行い、レイプしたと自慢してくる。長崎の被害者はこの人物の繋がりが加害者であると 考えて間違いない。断言する。警察や組など色々な組織を利用して事を行おうとしている事が、厄介である。 自分が過去に同社で働いていたときに借金を負わせていたと伝えられた。自分が住んでる部屋の上にも加害者が 住んでいた可能性がある。加害者の実家は緑町と言う所だ。自分をこの加害者達が、組員に仕立てあげを行ったり 警察を利用している人間に仕立てあげたりしていたようだ。極道ということを自慢、警察の繋がりがあることを 自慢、俺強いを自慢。何なのか解らないが、普通に真っ直ぐ向かってくればいいのではないのだろうか。男を アピールしているが、遠く及んでいないのではないだろうか。テクノロジー技術に溺れ、欲に溺れ、力に溺れ 金に溺れ、人間を辞め、どこに向かっているのか解らないが、迷惑な話だ。追求を続けようと思う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板