したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が400を超えています。500を超えると投稿できなくなるよ。

対馬市議会26人衆

51匿名希望さん:2005/09/29(木) 23:20:26 ID:JP2iKv3E
訳がわからん議会人たちの会話。
これやっけん、シチョーからバケェサルットタイ。
議会報告でもしてみんね。

扇 作エ門 > 娘はくれたとな、選挙が終わったけん、もう用はなかろうもん (秘密 秘密)
波田 政和 > 統義には、負け等ないね! (秘密 秘密)
小宮 教義 > 腹だ、小さい仕事やばってん経験ないちゃけ我慢しとけ。 (秘密 秘密)
小宮 教義 > 腹だ (秘密 秘密)
平間 利光 > 紀村さん、これで2カ所めばい、価格調べてきたとは、これでこら園 (秘密 秘密)
小宮 教義 > やっと兄弟の会社が仕事をもろうたけん、言うこときくばい。 (秘密 秘密)
小宮 政利 > 車と娘変えたと倍。将軍様の言うこと聞くばい。 (秘密 秘密)
平間 利光 > がんばれ、娘婿つぶるげなばい。 (秘密 秘密)
上野洋次郎 > おら組合の金も使い込んだけん。金になるこたなんでんするばい。 (秘密 秘密)
作元 義文 > 作元さんもこまっとっとねー。常識人やけんのう (秘密 秘密)
上野洋次郎 > 困ったなー上野よ。 (秘密 秘密)
小西 明範 > 10月3日イノシシがわなにかかるげなばい。議会休んでいこうね! (秘密 秘密)
桐谷 正義 > なんみょうほれんげっきょう、委員会設置反対。がんばれよ! (秘密 秘密)
島居 邦嗣 > 議会最終日忘れるな。彼女とのデート (秘密 秘密)
中原 康博 > もう、先走ってk建設に下請けの約束をするなよ。委員会反対しろ (秘密 秘密)
中原 康博 > もう、先走ってk (秘密 秘密)
中原 康博 > つぎの、水道工事最低価格おしえるぞ。 (秘密 秘密)
波田 政和 > だまってついてこい。ゴミ運搬費100%にしてやるぞ。 (秘密 秘密)
平間 利光 > 一般質問で 事実関係を明らかに と言った議員 誰。今度一票入れるから。教えて教えて (秘密 秘密)
平間 利光 > 俺は2日の結婚式で忙しいから。 (秘密 秘密)
平間 利光 > みんな 見積書がんばって 作っとけよ。ぴったしだぞ。もちろん%もぴったしだぞ。 (秘密

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板