したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拉致事件解決支援集会レポート待避所

83完全解決を願う名無しさん:2004/04/30(金) 22:04 ID:6Fliyu5w
559 名前:名無しさん@Linuxザウルスだった人[] 投稿日:04/04/30 21:59 ID:Ip9xmyqS
先ほど帰宅。ICレコはちゃんと録れていたようなので、ただいまエンコ中。しばしお待ちを。

>>523
> 在日オバチャン、何て因縁つけたんですか?

因縁と言うか、オバチャンの個人的問題を含めた、いわゆる「オバチャンのエンドレス長話」
モードに巻き込まれて帰るに帰れなくなったって事で(w。興味深かったのは、オバチャン
曰く、総聯が悪の権化、総聯は税金払わずパチンコマネーで議員を牛耳っていて、「日本人は
馬鹿だ」と笑ってる、総聯を潰さないとすべての問題は解決しない、自分も姉が帰国事業
で北に行ってるので、五人が帰国した直後から回りに「絶対に北に戻しちゃ駄目」って
言ってきた、などなど、同じ在日でも、バカントクの在日コーナーに出てくる人とは全然違う
人でした。謝罪と賠償も求められなかったし。つか、賠償求められるどころかお小遣い
貰っちゃったし(ニガワラ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板