したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拉致事件解決支援集会レポート待避所

104完全解決を願う名無しさん:2004/04/30(金) 23:48 ID:6Fliyu5w
689 名前:@FARGO研 ◆xFARGO/WtU [age] 投稿日:04/04/30 23:46 ID:5smiqDLO
序盤に集まっていた参加者は若い人もいましたが、中心はおぢさんとおばさんでした。
やはり平日というのはきつかったかも。3時半ごろに並んだのですが、その時点では
300人くらいの列ができていました。
集会開始当初は空席もありましたが、途中から仕事帰りの方々が参加されたのか、立
ち見で会場は埋まりました!

人数的な意味では家族会は集会に手ごたえを感じているようである反面、やはり、拉致
事件解決の先行きが不透明なこともあり、挨拶でも焦りやじれが感じられる部分があり
ました。ホント、政府(というか小泉さん)を何とかせんとなぁ……

余談ですが、ちょうど『現代コリア』5月号の、平沢氏批判を読んでいたら、平沢氏とおぼ
しき人が議員席の最後列に座ったのをみてビックリ。いまさらどの面で…、などと思って
いたら、いつの間にか居なくっていて、議員紹介でも名前が無かったのでさらに驚きます
たw

明日にも感想を投下予定です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板