したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

とに(十二)かく拉致被害者・家族を全員日本にカエセ(゚Д゚#)!!

751実況の質問者:2004/05/26(水) 16:15 ID:TmrSmbBc
なんとなくですが、皆さんと私の思いにズレが有る原因がわかりました。
私は今こそ、横田夫妻が家族会にも遠慮なく孫に会える最後のチャンスじゃ無いか
ここで会えなければ一生会えないんじゃないか?って思ったわけです。

皆さんは、めぐみさんさえ奪還できれば何時でも会えるとお考えなわけです。
私も、めぐみさんは生きている、絶対両親のもとに帰って欲しいと思っていますが
誰が、ご夫妻が壮健なうちに会わせると約束できるんでしょう? またできる人は
手を上げて欲しいやって欲しい、両親を喜ばせて欲しいと思います。

しかしだれも出来ないからと責めることはできない、公と私の間で辛い思いをされている
ご夫妻の心情の忍びなさを愁うだけです。

今会える肉親

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板