したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

とに(十二)かく拉致被害者・家族を全員日本にカエセ(゚Д゚#)!!

620完全解決を願う名無しさん:2004/05/22(土) 02:12 ID:QaO7TarQ
目が冴えて眠れないんで普段ノイズが酷くて避けてる「ミッキー安川の朝まで勝負」聴きました
ゲストは公明党参議院議員遠山清彦(先月の「朝生」に出てた)
ミッキーは今回の訪朝拙速とゆーことであまり評価していないみたい 遠山は評価

期待しないで聴いてたんですが以外と遠山の喋るエピソードが面白かったんでいくつか記します(今日のあちらじゃ荒れそうなんで)

ひとつめ
民主党の議員に党の感想を率直に語ってくれと頼まれた
遠山 正直言ってばらばらですね
民主 やはりそう思いますか 支持者にも言われた民主党は恋人にはしたくても絶対結婚したくない男だと
遠山 自民党のことはなんと言ってました?
民主 嫌いだけど稼ぎのある旦那

ふたつめ
遠山 与党の年金法案は絶対通します 民主党のは代案になりっこないとほど酷いさっぱり具体的じゃない
民主党の年金案に出てきた数字は2つだけなんですよ(ミッキーに)知ってますか?
平成20年と二十歳 この2つだけ

みっつめ
(聞いた話ですがと前置き)
駐日ロシア大使のロシュコフが北朝鮮に渡りキム・ヨンスン(金容淳?)とあったときの会話
露 日本で外交取り仕切ってるの誰なんだい?
朝 マダム川口じゃないことは確かだ
露 小泉か?
朝 さぁ……
露 福田なのかい?
朝 そうかもしれない
露 安部か?
朝 そうかも
で2人で出した結論は
たぶん飯島だろう(飯島勲秘書官)

ロシアン・ジョークかよ(w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板