したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

とに(十二)かく拉致被害者・家族を全員日本にカエセ(゚Д゚#)!!

238完全解決を願う名無しさん:2004/04/02(金) 11:14 ID:Qa0Tsoe2
実況スレ、なんか違う気がするんだが・・・(´Д` )ハァ
これ以上はスレ違いになるから、って言ってるのにレスが付いちゃうし・・・(´・ω・`)

見られるかどうかは判らないがこちらに書いておくと、
・実況スレ(北スレ)で選手をけなすレスってそんなにあったかな?無いと思うよ、むしろ(むしろ、という言葉が付くのは
 無いと思う、に付けたんだが)実況(各放送局)スレでだろう、選手叩きは・・・
 北実況スレの人達は、「テコンドー団体がおかしい」「それをはっきり言わないマスゴミがおかしい」という意見が殆ど
 だったと思ってるんだが・・・だから、この話題が出ると(゚⊿゚)イラネってなっちゃうだけで、選手を(゚⊿゚)イラネと言ってる
 訳じゃないと思うんだが・・・ログを読んでる限りは
・TVに積極的に出てくる以上は叩かれるリスクも背負って出ているのだろうから、ある程度は仕方ない
 それを家族会に重ねるのは、北スレでは何だかなぁとオモタっす
 家族会だって判ってTVに出ているんだというのも、スレ住人は判ってるし・・・

あーなんか判らん(w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板