したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

協力こう!!

1黄泉:2004/11/02(火) 23:09
以前告知した十二月九日のイベントは場所はメルパルクホール(新大阪から徒歩約10分)内容は声優タレント学科による公演+学院生が作ったゲームの展示(無論遊べる)やアニメーション、小説や漫画とかも展示します「持ち帰りOK」も割とあります。開場は夕方5時から!芝居やシアター上映とかは夜6時半からの予定です。これる人は俺に連絡くれ。んですまんが友人とか知り合いにクリエータ(ゲームのプログラムやイラストレーター)、小説や漫画家等の作家、役者(声優。�ョ舞台俳優など)に興味があるって人がいたら宣伝してくれへんかな?

2黄泉:2004/11/02(火) 23:17
んで、ご家族とかにもお誘いの声をかけたりして、行くわって人がいたら連絡ください。・・・何故にこんな事を、と思った人に対するアンサー。 人を呼ぶノルマがあって(しかもどたキャンなしで)それがこなせないとかなりやばいんです。立場もピンチになる可能性大です。だから皆助けて(T_T) あ、ちなみに要る費用は新大阪までを往復する交通費だけっす。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板