したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あんた達

1土丼たか子:2004/09/06(月) 23:51
<I>私は天下の土丼たか子様よ。</I>

2しこしこ:2004/09/11(土) 22:25
略して「天丼」かぁ?

海老は3本?

3土丼たか子:2004/09/11(土) 23:44
うるさいわ!ふざけないでよ。私は天下の土丼様なのよ。わかってのよあんたいい加減にしなさいよ。それに何、何なのよ、え、何なのよ、何よ、え、え、え何よ、え、何なのよその言い方はいい加減にしなさいよ。私は天下の土丼様よ。

498seri:2004/09/12(日) 08:51
総理大臣 小泉純一郎氏
幹事長 石破茂氏
外務省 安倍晋三氏
国防省 石原慎太郎氏
今度の内閣改造でこうなってくれるのが一番の理想だ。もし小泉首相がそんなに信用出来ないなら安倍氏が総理にする事も考えるべき。

5名無しさん:2005/02/25(金) 09:12:14
                    ||
  アホォ                ||        モウクンナ
         ヴォケ      /||\←支那       イッテヨシ ! 
  ∧_∧   ∧_∧      (/ ⌒ヽ      ∧_∧   ∧_∧
 ( ´_ゝ`)  ( ´_ゝ`)      | |   |     (´<_` )  (´<_` )
 (    )  (    )      ∪ / ノ     (    )  (    )
 | | |   | | |       | ||      | | |   | | |
 (__)_)  (__)_)     ∪∪      (_(__)  (_(__)
                    ;
                   -━━-

6名無しさん:2005/03/02(水) 21:53:43
       |
    \  __  /
    _ (m) _
       |ミ|
     /  .`´  \
     ∧_∧
    <`∀´ ∩  そうだ!良い事思いついたニダ!
    (つ  丿   ウリナラ達が地球上から消滅すればいいニダ!
     ⊂_ ノ    そうすればイルボンから嫌韓坊がいなくなるニダ!
     (_)

7名無しさん:2005/03/03(木) 13:16:31
  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <丶` 3´> <  シナーの時代は終わったニダ。
 (    )  │ これからはニダーの時代なニダー!
 | | |   \__________
 〈_フ__フ

8名無しさん:2005/03/03(木) 13:25:08
  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <丶` 3´> <  極東3馬鹿国の不当な要求など、突っぱねればニダ。
 ( 親日)  │ なんでこんな簡単な事が判らないニダか?
 | | |   \__________
 〈_フ__フ

9名無しさん:2005/03/04(金) 11:58:36
      ∩ ミミ ヽヽヽヽリリノノノノノ
       || ミ   ,,、,、,、,、,、、,、,、、 彡
       || l  i''"         i彡
      /〔.| 」    ⌒' '⌒ |   
      〔 ノ´`ゝ   <・> < ・> |  
      ノ ノ^,-,、    ノ( 、_, )ヽ|  あ〜もしもし、日枝さんですか?
     /´ ´ ' , ^ヽ   ノ、__!!_、|   漏れの息子が大変な事になっしゃてるんで、
     /     ノ'"\  ヽニニソ |    早く女子穴の連絡先教えて下さい。
   人     ノ\/    ^  ノ  /"lヽ  
  /  \_/\ヽ、       / \  ( ,人)
/      /   \ `ー── '/  ヽ |  |
       /      ─── /    |  |
     /|              |  |

10名無しさん:2005/03/04(金) 12:00:16
      ノ ノ^,-,、    ノ( 、_, )ヽ|  あ〜もしもし、日枝さんですか?
     /´ ´ ' , ^ヽ   ノ、__!!_、|   漏れの息子が大変な事になっしゃてるんで、
     /     ノ'"\  ヽニニソ |    早く女子穴の連絡先教えて下さい。
   人     ノ\/    ^  ノ    /"lヽ  
       /      ─── /     |  |
     /|                |  |

11名無しさん:2005/03/04(金) 12:01:55
   人     ノ\/    ^  ノ  /"lヽ  
       /      ─── /    |  |
     /|              |  |

12名無しさん:2005/03/04(金) 12:03:12
   人     ノ\/    ^  ノ    /"lヽ  
       /      ─── /     |  |
     /|                 |  |

13名無しさん:2005/03/07(月) 11:55:33
   /::::::::::::::::::::::::::::::; :;:::"'
  /:::::;;:::::::::::::::::::::::::;;;ノ ヽ;:::\
 /::::::::ノ""'''''‐‐-‐'''"    ヽ:;::|
 |::::::::::|              .|ミ|    心に〜 吹く風は〜♪ 
 |::::::::::|              .|ミ|
 |::::::::|    ,,,,,,, ノ ヽ,,,,,   |ミ|     あなたの〜 愛の風♪  
  |彡|.  '''"""    """'' .|/   
 /⌒|  -=・=‐,   =・=-  |    踊ろう笑顔で〜 ラストダンス♪
 | (    "''''"   | "''''"  |  
  ヽ,,         ヽ    .|       またいつか会えるから〜♪
    |       ^-^     |    
._/|     -====-   |      
::;/:::::::|\.    "'''''''"   /   
/:::::::::::|. \ .,_____,,,./::\

14名無しさん:2005/03/07(月) 12:01:47
     さあ〜 夢を作ろ あらたな若い力で〜♪

さあ〜 歌を踊ろ その胸を熱くして〜♪

∧_∧   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧
  <=(´∀`) <丶`∀´> ( -@∀@) (毎∀毎)
 ⊂    つ⊂    つ⊂    つ⊂    つ))
  .人  Y   人  Y    .人  Y   .人  Y 
 ((レ'(_フ   レ'(_フ   (__(__)  (__(__)

15名無しさん:2014/11/10(月) 11:06:38
慰安婦問題で日本糾弾のM・カトラー 日本社会の実態知らず
                                  - NEWSポストセブン(2014年11月10日07時00分)

アメリカでは「慰安婦=性奴隷」説が広まっているが、そこには中韓も頼りにする“反日女傑”、ミンディ・カト
ラー氏の存在があった。産経新聞ワシントン駐在客員特派員の古森義久氏が、カトラー氏の素顔に迫った。

* * *
 近年、もっぱら慰安婦問題で日本を責め続けているアメリカ人の活動家ミンディ・カトラー氏。なぜ慰安婦問
題にこだわり、日本糾弾を続けるのか。同氏には日本研究や日本在住の実績はない。スミス・カレッジで中国
の歴史を学び、エール大学の大学院では国際関係を専攻したという。

女性の人権抑圧や人権問題一般に人道主義の観点からの取り組みをした経歴もない。日本の慰安婦につ
いて研究した実績もなかった。同氏がもし女性の人権を本格的に提起する活動家ならば、中国の女性の人権
抑圧を「一人っ子政策」や「男児優先」といった観点から非難してもよいはずだ。しかし中国の現在の人権問題
にはなんの言及もせず、70年以上前の日本の問題だけを追及するという奇異さなのだ。

カトラー氏は1991年にワシントンに「日本情報アクセス・プロジェクト」という小規模の調査機関を開いた。だが
まもなく閉鎖に追いこまれ、現在の「アジア政策ポイント」へと発展解消させた。前者では会員や出資者が少なく、
経営が難しくなったのだという。

同氏は自分の誕生日の8月4日がオバマ大統領の誕生日や河野談話の発表の日と同じだという事実を誇ら
しげによく語る。だが生年は伏せたままである。おそらく60歳前後だろう。

カトラー氏は自分と意見の異なる相手にはすぐ「右翼」とか「歴史修正主義者」というレッテルを貼る。とくに
安倍首相に対してはいつも「右翼」と呼び、「ホロコースト否定者」扱いをする。「アベは日本国民の個人の自由
を奪おうとする」とまで断じる。カトラー氏の述べる日本の状況は以下のようでもあった。

「いまの日本は右翼が非常に強く、多数の政治家、歴史学者、新聞記者らがその恐怖におののき、政府に反論
できない。彼らは自宅に深夜の脅しの電話や、不審な物品を受ける。アメリカ人学者多数も同様に脅迫を受けた」

米人学者が日本の右翼に脅かされるというのだ。日本社会の実態をまったくつかんでいないことがよくわかる。

朝日新聞の慰安婦報道での誤報訂正に対しては、カトラー氏はアメリカ側の他の関係者3人と連名の声明で「下
院決議の作成は朝日新聞報道にも吉田清治証言にもまったく影響されなかった」と苦しい弁明をした。

では日本軍による強制連行の証拠はなにかとなると、「日本帝国が軍隊用の性的奴隷システムを組織し、運営
したことを示す書類上と口述の証拠はインド・太平洋地域に十分に存在する」と、具体性のない答えとなる。

自分だけを資格もなしに道義上の高所におき、日本の政府や国民に思想警察のような言辞を弄し、反論されると、
曖昧な答えで逃げる。カトラー氏の日本糾弾がどこまで続くのか、見ものである。

※SAPIO2014年12月号
ttp://news.infoseek.co.jp/article/postseven_285078

16名無しさん:2014/11/27(木) 13:00:03

一票の格差について違憲だと言う判決が出たというニュースを見るたびに、僕は「おかしい」と思っている。
というのも、都市部、地方の一票の格差は有権者数によって生じることで、投票率を加味すると、それほ
どの格差はないと思う。例え、加味されても格差があるとしても、では、投票日の天候はどうだろうか。晴
れた日と雨の日は投票率は異なる。雪や台風がくれば、もっと異なる。投票率が違えば一票の格差も違
ってくる。でも、誰も雨だったから、この前の選挙は無効にしろとは言わない。そもそも、場所によって、一
票の格差が生じるのは、日本国憲法第22条の居住、移転の自由があるからであって、しかたがないよう
な気がする。よほど、一票の格差について違憲だということで、国会での議論が滞ったり、首相の衆議院
の解散権が行使できなかったり、国民の居住、移転の自由が制限されるようなことがあれば、それこそ、
国民にとっては不利益を被ることになるのではないのか。となると、一票の格差について違憲だと言う判
決自体が、憲法に反していると言えなくもないような気がする。
おおくぼゆういち
2時間前

17名無しさん:2015/05/04(月) 10:48:24
保存
ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/51l271oXOQL._AA180_CR10,10,160,160_.jpg

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板