したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

土井たか子掲示板に投稿したものを晒すスレ

1名無しさん:2003/11/12(水) 16:07
社民党各位

衆議院選挙における歴史的惨敗おめでとうございます。
開票中や、選挙後の無様な対応をたっぷりと堪能させていただきました。

1.小選挙区で当選できない人物に党首を引き続きやらせるんですね。
自分の選挙区の有権者にすら見放される人間に、国民がついてくるとでも思ってるんですか。
常識で考えて、獲得議席が半分以下になったら執行部は総辞職ですね。
民間企業なら経営陣はまちがいなく切腹ものですが、
そういう世間の常識とかけ離れたことをやっているから支持されなくなるというふうには考えないのでしょうか。

2.過去の書き込みでも散見されましたが、選挙に勝てないのを選挙制度のせいにするのはいかがなものでしょうか。
せめて共産党のように全選挙区に候補を立てて戦うのが先ではないのですか。
(あ、立候補する人材がいないんでしたね…、こりゃどうも失礼)

3.「有権者に申し訳ない」というコメントは趣旨がよくわかりません。
この体たらくは有権者が「社民党にNO!」という審判を下した結果であって、謝られる筋合いのものではありません。

4.「社民党が消えると日本はおかしくなる」という発言もいかがなものかと思います。
社民党だけが正しい主張をしているので、これに賛成しない人間は頭がどうかしているとでもいいたいのでしょうか。

5.社民党が選挙で掲げた「護憲」。
北朝鮮に国民を拉致され、ミサイルを発射され、核開発までやらかされながら、それには抗議の声をあげない「護憲」。
自衛隊が違憲だといいながら、中国の核実験や、空母導入には全く抗議しない「護憲」。
憲法は9条だけじゃないのに憲法論議すら拒否する「護憲」。

あなた方に「守株待兔」という言葉を贈ります。
宋人有耕田者。
田中有株。
兔走触株、折頸而死。
因釈其耒而守株、冀復得兔。
兔不可復得、而身為宋国笑。

-韓非子

2名無しさん:2003/11/13(木) 09:00
俺も「今回の選挙戦での惨敗に、党首はじめ党幹部の方々は、誰が
どのように責任を取るおつもりか」と書き込もうとしたんだけど
(まぁ遠回しに土井やめろといいたかったわけだが)、なぜかエラーが
出てはねられた。
直前に正常に書き込めた人がいるのに。
「禁止ワードが含まれた書き込みは自動的にエラーとして書き込めない
ようにしてるのか?」と勘ぐってしまった。

3日狂組憑依:2003/11/18(火) 00:32
惨敗が社民党的にNGワードだったのでわ?

4土丼たか子:2004/05/21(金) 23:41
なんなのこれ、消しなさいよ

5名無しさん:2006/04/23(日) 11:00:39
昨日の『お父さんのためのワイドショー講座』で
竹島問題は4位だったが、
これは時間を少なくして無理矢理4位にしたとの噂があるwwwwwwww

TBSならやりそうだwwwww
ワイドショー講座ではタイトルだけで一切取り上げなかったしwwwww

6名無しさん:2006/05/17(水) 10:22:13
何が戦争はあかんだよ。 ブサヨが一番戦争をやる気満々なんじゃねーか?

7名無しさん:2006/11/29(水) 14:04:40
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:..:..:.:.:..:..:..::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ハ.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ブリブリっ!.:.: シャー!.:.:.:.:.:.:...:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/Tl.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:..:.:..: : : : : : : : : .:..:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_i__l」___.:.:.:.:
.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:. : : : : : : : : : : : : : : : .:..:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|┌―――|.:.:.:.:
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:..:.:..: : : : : : : : : :, -−―- 、 : : : .:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||      |.:.:.:.:
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:..:..: : : : : : :_r‐1 ,rrrrrrrrヘ: : : : : : .:.:.:.:.:.:.:/;ヽ! |      |.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:..:..: : : : : / =ミ `ヽ{  ヽ     \ : : : : .:.:.:.:// ;i|      |.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:..:..:..: : : : : : ir  ヾミミヽ }\  ヽ -=ミ、ヽ : : .:.:.:// /:l|      |.:.:.:.:
.:.:.:.:.:.:.:..:..:..: : : : : : :|f示ヽいリ ト、_iヽ、 \‐z_ `ヾ .:.:.:// / .:||      |.:.:.:.:
.:.:.:.:.:.:..:..:..: : : : : : : j川リ!YV´ ̄   ー\__}ーr'`ヽ} .:.:{/ / .:.:.! |      |.:.:.:.:
.:.:.:.:.:.:..:..:..: : : : : : : : : ルリ,ハ  ,ゝ、       ヽ._ノ .:,イーく..:.:.:.:||      |.:.:.:.:
.:.:.:.:.:..:.:..:..: : : : : : : : : : : : : ,}彡'ブi`┌─―‐一'一'‐!i^l }ー‐┴i‐一ァ―┘.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:..:..:.:..: : : : : : : : : : くー彡,.イ!: :「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}ー‐ ┴‐ '.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:..:..: : : : : : : : : : :`Y´ !i: : ヽ、           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:..:..: : : : : : : : : : : :|   !|: : : : :`ヽ       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:..:..: : : : : : : : : : : |__!|: : : : : : : }    {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:..:.:..:..: : : : : : : : : :,ノ  _〉: : rー一′    \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:..:..: : : : : : : r_/l_/: : : ヾニニニニニニニニニ!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

8名無しさん:2006/12/01(金) 12:26:20
          ∧_∧
   ⊂二二二<丶^∀^ >二⊃
        /   /     まじ。やばい。ニダ。
        ( ヽ.ノ
        ノ>ノ
    三  レレ

9名無しさん:2006/12/01(金) 12:27:29
..         ∧_∧
    ⊂二二<丶^∀^ >二⊃
        /   /     まじ。やばい。ニダ。
        ( ヽ.ノ
        ノ>ノ
    三  レレ

10名無しさん:2006/12/01(金) 12:43:11

⊂⌒ヽ    ∧∧    (⌒⊃
  \ \  /支\  / /   ピピルピルピル ピピルピ〜♪
    ⊂二二(  ^ハ^)ニニ⊃
     \ \_∩_/ /
      (  (::)(::)  )
       ヽ_,*、_ノ 
   ///
 ///

11名無しさん:2006/12/04(月) 19:38:02

♪ ♪   \\ ♪  母の腕に〜 許し乞う波〜      ♪ // ♪  ♪
  ♪        \\ ♪  拒まれてなお〜 打ち寄せる〜 ♪// ♪
       ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
   ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
        (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
      ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
  ─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
          |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |〜♪
    ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
         U U      U U       U U      U U       U U

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板