したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

少年 その羞恥の美学

5名無しさん:2019/12/28(土) 19:26:46
股間の時の基本作業は手に石鹸の泡をつけて、チンチンの付け根ヤタマの袋の裏まで清拭(洗浄)して、包皮を剥いて亀頭の裏を清拭して最後にお尻の付近を清拭して終わりです。なお、これを陰洗ということをしりました。

僕はその最中、一生懸命他のことを考えたりしましたが、何しろ手に持ったままで、どうしても膨らんでしまいます。ウブでしたので早く終わってくれないかとただ願うばかりで、とても気持ちいいなんてものではありませんでした。ただ無言で一生懸命そのあまりな羞恥に耐えるだけでした。

看護婦さんも僕の気持ちを分かってくれたかどうか知りませんが雑談で雰囲気をなごませ、
股間の時間をあまり長くならないようにやってくれてはいたようですが、それでも10分以上はかかったとおもいます。

いつも通り、玉の袋の裏とチンチンの付け根を清拭して包皮を剥かれて清拭された後、股間に衝撃が走りました。何かわかりませんでしたが、なんと、看護婦さんが僕のチンチンをしごいていたのです。僕は何が何だかわかりませんでしたが,あまりの気持ちと羞恥に何もできないでいました。そうこうしているうちに僕のチンチンは射精してしまいました。

看護婦さんはそれと同時にしごくのをやめ、お尻の方を清拭し、いつも通り雑談をしながら石鹸の泡や出てしまったそれを拭ったり後始末をして部屋に戻っていきました。

結局チンチンをしごかれる行為は2回おき位に行われ、僕が起き上がれる状態になるまで数か月続きました。

このことを思い出すたびに僕のようなめに合う中学生を出さぬようにと思うのです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板