したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男子中学生、制服にスカート、選択可能に

12名無しさん:2019/04/19(金) 23:00:12
男の子を卒業
6年生の始業式の数日前、私は両親に伴われて一足早く学校に行き、担任
の先生と校長先生に面 会。 医者の診断では精神的にほぼ女性であると出
ていることから女性への転換を進めていきたいので、今 後女生徒として扱
って欲しいと申し入れました。担任の先生は実はこれまでも女生徒として
扱っていたのでやや照れながら同意。そして校長先生に、私がいかに女の子
らしい生徒であるか、 ということを説明してくれたので、校長先生も了承
してくれました。かくして私は6年生の始業式以 降は学籍簿の上でも女子
として処理されることになりました。そしてこの機会に学籍簿上の名前も
「川 口英里子」という本来つけられるはずであった名前に変更してもらいました。
睾丸を取ったことで私 のソプラノは何の障害もなく維持されることになりました。
コーラス部で思いっきりソプラノとして 歌うことができるのは、ほんとに嬉しい
ことです。「カストラートと同じことかなぁ...」とふと思っ たりしました。
でもカストラートの人たちというのは男の子の身で睾丸を抜かれた訳ですが、
私は本 来の姿である女の子にもどるために睾丸を抜いた訳で、私にとっては
睾丸を抜くのはストレスを取る ことでしたがカストラートの人たちにはスト
レスだったかも知れません。・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板