したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SM/露出願望!

59名無しさん:2016/12/16(金) 19:53:42
恥ずかしい行為をしているとき、一層恥ずかしいのは、手を動かすたびに、指を動かすたびにあの男の強烈な匂いが漂うことです、女の子の鼻にも達しているのかと想うと醜態をさらす自虐行為に身の縮む思いもします。そして、ようやく女の子にみせられない位怒張してきました。あとは、発射してしまはないように加減するだけです。
そして、女の子の前で、女の子の見てる前で、ついに耐えられずに、生理のままにどくんどくんと噴出してしまいました。やってるうちはいいが、放出して正気に戻って、女の子の前で人に見せられない露れもない姿を晒してる自分を目の当たりにすると、こんな恥ずかしい事をしたことが,いっそう淫らで恥ずかしくなってきました。

女の子の前で自らの恥ずかしいところから、恥ずかしい行為の結果出た生臭いどろどろした男のものを、自分で始末するのはとても恥ずかしかったです。女の子はその生臭い精液にまみれたテッシュをかたずけ、ウェットティッシュや、お手拭を渡してくれるだけです。
テニス用の純白プリーツスコートを穿いてしたこともあります。でも中身は男のモノです、目の前でスコートをはだけて、女の子のように白くすべすべした内股を合わせて淫らなことをしたのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板