したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

70年の伝統!・陸軍幼年学校の夜

22名無しさん:2017/05/12(金) 22:23:54
恥ずかしながら、この受験のおり、
ある華族の子息と言われる受験生が格段の美少年でありまして、私の目を釘付けにしてしまいました。

ずっと、私のひとつ前に並んでおり、当然「触診」も私の目の前で行われました。
細目の体に不釣り合いな程、太くて長い一物をぶら下げておりましたが、軍医殿の手でくるくると包皮を剥き上げられ、
桃色の鮮やかな亀頭を露出させられると、肛門検査の際に振り向いた彼の一物が、
私の眼前にはっきりと焦点化され脳裏に焼き付きました。

私はどきどきと胸が高まり、ぽーっと紅潮してしまいました。
そして、自分の一物が変化し始めたことに気付き、焦りました。
自分の意志とは裏腹に抑えようのない自然の摂理を恨みながら、自分の番を迎えることになりました。
私の「勃起」を彼はチラリと覗き見た後、その場を去りました。

勃起したまま軍医殿の前に立ちますと、
「元気がよいのー。」と、微笑みながら指でぴょこんぴょこんと私の固くなった一物を弾きました。
軍医殿は次に、勃起の先端を摘むと一気に包皮をずり下げました。
すると、ピカピカの桃色亀頭のくびれのところに包皮が輪ゴムのようにきつく食い込みました。
「うーん、きつそうじゃのー。このままじゃ苦しいわな。」
軍医殿が包皮を賢明に元に戻そうと努力してくださいました。
なかなか、食い込みがきつく時間がかかりました。
やっとのことで元の皮かむりの一物に戻りましたが、勃起の度合いは、へそに付かんばかりに最高潮に達していました。

軍医殿、検査官、そして多くの受験生に恥ずかしい姿を披露し、私の受験は終了しました。
身体検査においては、「甲種合格」を頂き、「学科」「面接」も良好な成績をあげ、難関を突破し、
晴れて「星の生徒(幼年学校生徒のことを当時こう呼んだ)」の座を勝ち取ったのであります。

入学後の寮生活で、思春期の男だけの世界の中で様々な経験をすることになりました。
風呂場での一物くらべ。
部屋での相互自慰。
先輩からの無理自慰?
真面目で一途な学生生活の奥底で、教官の目を盗んで「性」のエネルギーを発散させていたのです。
私も、同じ東北出身の商家の倅である後輩の美少年を便所の中で、強制的に「射精」させたことがありました。
「自慰は未だ、経験がありません。」
という彼に、便所の個室の中で、まず自ら手本を見せ、その後、手を貸してやり、放出させてやったのであります。
「先輩」は幼年学校においては「上官」と同じで、逆らうことなど到底不可能でありました。

幼年学校入学二年後、広島・長崎に原子爆弾が投下され、日本国は「ポツダム宣言」を受諾。
事実上、敗戦の経緯をたどるのであります。私たち生徒も士官学校に進む前に閉校、解散。
悔しさに豪泣しながら、郷里の東北へ汽車で戻ったのを今でも鮮明に覚えています。

その後、私は東大を卒業し、某電器メーカーに就職。
二度の海外勤務と重役経験を経て、現在は顧問としてひっそりと余生を過ごしております。
今は、パソコンをいじり、インターネットを開くのが趣味になっております。
幼年学校時代の「少年愛」の性癖は今も変わらず持ち続けておる次第であります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板