したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

少年ハレムの少年たち

1名無しさん:2008/05/29(木) 21:50:45
今どうか知らないが、Jr.では、中学入学するかしないかの、声変わりもしない12,3の小学生から中学生が、オーデッションに殺到する、しかし合格するのは
それはオーデッションの夜きまる。

少年ハレムと呼ぶべき悪魔の館(合宿所)での穢れない美童たちの受ける衝撃の男色セクハラと代償としての約束されたデビュー。

46名無しさん:2013/01/03(木) 09:06:11
北公次 光GENJIへ
「ジャニーさんがおれの首筋から頬にかけて口をつけてくる。その間もずっと男根がまさぐられていく。これがホモというやつなのか」
「やめてください......。ジャニーさん......。いやですよ......ぼく」
「最初は抵抗するおれだが、半分はあきらめの境地、半分はこれもアイドルになるためとわりきってジャニー喜多川に身を任せる」

柳瀬薫 さらば!!光GENJIへ
「ジャニーは今度は下の段に寝ていたメンバーの誰かの布団に入っていった。間もなくして聞こえている「うう......」「痛いよ」といううめき声。「ああ、これこそが地獄じゃないか。俺は耳をふせて、こんなおかしな場所を抜け出さなくては」

豊川誕 ひとりぼっちの旅立ち
「ジャニーさんに、ベッドに誘われた時は正直驚いた。だが、これからの、この人に育ててもらわなければどうにもならないということも、僕は十分過ぎるほど、理解していたのである。これも勉強」

1999年、『週刊文春』がジャニーズ事務所に関する特集記事を掲載し、ジャニーが所属タレントに対して猥褻な行為を行い、事務所では未成年所属タレントの喫煙などがあると報道した。これに対しジャニー側は記事が名誉毀損であるとして、文春に対し1億円あまりの損害賠償を求める民事訴訟を起こした。

2002年3月27日の一審判決では、ジャニー側が勝訴し、東京地裁は文春側に880万円の損害賠償を命じた。文春側はこれを不服として東京高裁に控訴した。

2003年7月15日の二審判決では、猥褻部分の勝訴は取り消され、損害賠償額は120万円に減額された。ジャニー側は損害賠償額を不服として最高裁に上告したが、2004年2月24日に棄却され、120万円の損害賠償が確定した。

47名無しさん:2013/01/03(木) 09:12:01
ジャニ−喜多川

・1931年生まれ。芸能事務所であるジャニーズ事務所社長

・少年の精液を飲んで生きる「吸精鬼」と呼ばれる。とにかく若い美少年の精液を飲むのが趣味。

・1962年に採取のグループである「ジャニーズ」が結成されたが、もともとは池袋西口にある芸能プロダクション「新芸能学院(現名和プロダクション)」に籍を置いていて、ジャニーは彼らのマネージャーだった。

・ジャニーズメンバーの一人、中谷良の告白(『ジャニーズの逆襲』データハウス刊)によると、彼らはジャニーが監督をしていた少年野球チームの子供たちで、当時は小学生。その頃から、彼らの性器をもてあそぶなど性的虐待を繰り返し、彼らをてなづけていた。

・その後、彼らにアイドル性をみたジャニーが芸能事務所に入れたが、彼らが売れるとその事務所から勝手に連れ出し独立させ、1962年にジャニーズ事務所を創業。1975年1月になって正式に株式会社として法人登記される。

・その時、新芸能学院(元)の社長が、ジャニーに対し、「所属中の授業料やスタジオ使用料、宿泊費、会費」の未払いを東京地裁に訴えた。その裁判中の証言により、「ジャニーは同性愛者であり、事務所に所属する男性タレントに対してセクハラ、及び同性愛の強要を行っている」と言うことが暴露され、多くの週刊誌の話題に上った。

・1970年代にも、ジャニーの性的虐待行為は取り沙汰されるが、その間、アイドルを次々と輩出し、ビッグになっていったジャニーズ事務所は、それらの醜聞をものとせず、自分の見つけてきたアイドル候補生には全て儀式として、ホモ行為を強要していた
・1981年以降、月刊誌『噂の眞相』がこの問題を数十回取り上げており、元所属タレントであるフォーリーブスの北公次も、『光GENJIへ』(データハウス、1988年刊)では、ジャニーとの愛人関係、及び薬物中毒の件など告発している・
ttp://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2008-06-18

48名無しさん:2013/01/03(木) 09:26:28
2004年8月SUMAMRY会場で行われたジャニズJr.の第4次オーディッションの模様。

森本龍太郎〈小3〉、山田涼介(小5)、川上裕太郎〈小6〉、鈴木湧太〈中1〉、小池成〈中2〉、塩谷司〈中3〉などが、Jr.レッスン生として合格している。
オーディッションが終わると、行き先も告げられぬまま、車で別の場所に移動。写真撮影とその日から練習という。つまり合格者は泊りで、家には帰れない。


Jr.では、中学入学するかしないかの、声変わりもしない12,3の小学生から中学生が、オーデッションに殺到する。しかし合格するのは、それはオーデッションの夜きまる。残された子は「ユー、泊まってけ」と言われ、まだ小学生でも中学生でもホテルや合宿所に連れていかれるという。そして伝統的に最初にされることが口に依る愛撫。

言われてることとしては、Jr.でテレビに出てる者は例外なくジャニーさんに穢れなき身を捧げるということだ。テレビで踊るJr.の子、その後ろで踊る子。たいていJr.で出るものは、必ず後ろで踊るそうだ。出してもらうこと自体すごいことなのだ。前で踊る子もそうだが、踊る場所、位置もすべてジャニーさんの意向で決まるという。
タッキーもちょっと後ろで踊ったことがあるという。また、テレビドラマにJr.の子が出演することがある。いじめのドラマとかで、中一くらいのかわいい少年が主人公で出たりしている。最後に名前に(ジャニーズJr,)とある、みなジャニーさんの意向がないとだめ。

出演候補にされると、電話がかかってくるそうだが、かならずかならず夜遅くだという。テレビ出演させたいが説明するからすぐ来てくれと。Jr.にとってテレビにでることは願ってもないラッキーなこと!!、そして都内近辺から急いで支度しても終電間際に電車に乗って出かけることに。もちろんもう帰れない。

そしてホテルにつれていかれる。夜、身を捧げることに。もちろんそれまでにもオキニにされてたのだろうが・・そしてテレビ出演を前にしてどんなことがあってもおとなしく・・。まだ精通も、声変りもしていない少年は、説明を受けながら夜が更けるまで身を捧げることに。1970年代から少なくともタッキーの活躍した1990年代までこんなことがあったようだ。

49名無しさん:2013/01/03(木) 09:31:43
ジャニーさんのお口で精通した子だけでも1000人超えるだろうね。

暴露本とか読むと一晩で何人も精通させていた書いてあった。
民事の裁判記録にも精通させられたとの記述がある。

なんとも裏山

50名無しさん:2013/01/03(木) 12:18:18
・元アイドル、元ジュニアたち、数百人の証言をまとめると次の手順に成る。

①ジャニーがオーディションを自ら行う。

②気に入った少年に直接声をかけ、まずは合宿所と呼ばれるジャニーの美少年の館に誘う。

③そこでは、現アイドルも住んでいるため、少年たちは安心して、数人で合宿する。

④ジャニーとその豪華なマンションにある大きなバブルバスに入り、全身を丁寧に洗われ、そのときすでに性器ペッティング、または、アナルに指を挿入される。

⑤ベッドを並べて大部屋で寝ていると、ジャニーが深夜におしぼりを手に入ってきて、そこにいる全員の性器をフェラチオしにくる。これが初体験。

⑥さらに気に入られた少年は、ジャニーにアナルセックスを強要され、ネコ役、タチ役、どちらも行われるが、これまでを耐えないとデビューへの道は閉ざされる。拒否をすれば「ユーはもう来なくていい」の一言で、首を斬られ、二度と芸能界への道はない。

⑦デビューしても、お気に入りの少年は、常にジャニーと合宿所で生活させられる。

⑧デビューしたアイドルで、ジャニーの毒牙にかかっていないものはいないが、芸能界で生きていくにはこれを告白するわけには行かず、誰もが口を閉ざす。告白したものは、芸能界を追放される。また、その秘密を盾にジャニー自身も何度か脅迫されている。

・これほどまでに明らかな犯罪、児童虐待、性的虐待であるにもかかわらず、警察の上層部との絡み、政界の黒幕である中・根康弘との関係により、ジャニーは今でも元気に、少年を陵辱し続ける。

・ジャパン・スケプティクスの機関紙『NEWSLETTER 53号』や『ニューヨーク・タイムス』『オブザーバー』などの海外メディアでもこの問題は大々的に取り上げられ、これをタブー視するなどして報道しない日本のマスメディアの姿勢を批判した。

51名無しさん:2013/01/03(木) 12:25:58
少年愛者の世界では、ジャニーさんほどの幸せなやつはいないと言われている。自分の好きなこの年頃のローティーンの美少年(美童)をこの40年以上、何千人だか何百人だかしらないが、喰ってこられて、何のお咎めなしで生きているからである。
ああ・・!、これがフェラチオというものかと思った。でも僕は金縛りにあったように身を固くして、ただその恥ずかしいことを受け容れるしかなかった。・・

52名無しさん:2013/01/03(木) 12:28:26
合宿所で寝ていると、いつものように、ジャニー氏が部屋に入ってきた。その手には一本のタオル。「その時は二階の右側の部屋に寝ていたと思います。バスタオルを下に敷いて。ヌルヌルしたものをお尻に塗られた。仰向けになっていると脚を開いて、まず指を入れてきて、それから・・・「痛い!、痛い!」と言うと、「痛い?」なんと訊いてきて、でも行為をやめないんですよ。」すべてが終わり。ジャニー氏は風呂に湯を張って身体を洗ってくれたというが、「その後、お尻を触って見たら、屁っ込んでいるんです。前腹はいたくなるし。力むと変なものが出てくるし・・」その時眠かったので時間を見たら、午前3時半でした。

53名無しさん:2013/01/03(木) 12:35:11
某ジャニのKのおじいちゃんから直接聞いたのだが、
レッスンがあるときに、いたずらされるのが嫌だから早く迎えに来てーとよく泣いてたんだと。
それを聞いたおじいちゃんは、よくありがちな子供からのいたずら程度のもので、まさかホモされてるとは思わなかった。後から噂を聞いて愕然とした
と言っていた。
そんなKも今じゃ超人気者。
彼をテレビで見る度に耐えて良かったねーと思っている。

54名無しさん:2013/01/03(木) 15:47:05
□所属タレントの少年にわいせつ行為させる [日テレNEWS24]

 ttp://www.news24.jp/68164.html

所属タレントの少年にわいせつ行為させる<2006 10/2 12:49>

 自分の事務所のタレントだった当時16歳の少年に無理やり、わいせつな行為をさせたとして、芸能プロダクションの経営者の男が警視庁に逮捕されていたことがわかった。

 児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、東京・文京区の芸能事務所「ブランコプロダクション」経営者・青葉健一郎こと金竹健治容疑者(62)。調べによると、金竹容疑者は今年5月、所属タレントだった当時16歳の少年に「芸能界は嫌な仕事も我慢しなくてはならない」などと言って、事務所の中で少年自らに無理やりわいせつな行為をさせた疑いが持たれている。

 調べに対し、金竹容疑者は容疑を認めており、警視庁は余罪についても慎重に捜査している。

55名無しさん:2013/01/03(木) 16:10:51
□芸能プロ社長を逮捕、少年にわいせつ行為を強要 [読売新聞]

 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061002-00000306-yom-soci

芸能プロ社長を逮捕、少年にわいせつ行為を強要
 タレント志望の16歳の少年にわいせつな行為を強要したとして、東京・文京区の芸能プロ「ブランコプロダクション」を経営する金竹健治容疑者(62)が、児童福祉法違反容疑で、警視庁原宿署に逮捕されていたことが2日わかった。

 調べによると、金竹容疑者は今年5月6日午後4時ごろ、同所の自宅兼事務所で、所属する少年に、「芸能界は嫌な仕事でも我慢しなければならない」と迫り、わいせつな行為を強要した疑い。少年の両親が同署に相談し、9月23日、金竹容疑者が逮捕された。
(読売新聞) - 2006年10月2日13時43分更新

56名無しさん:2013/01/03(木) 18:04:26
告発された性的虐待 センセーショナルな暴露本

「Jャニーさんは勃起したおれのペニスを口に含み、音をたててしゃぶっていく。微妙な舌と唇の動きでたちまちのうちにおれはJャニーさんの口のなかに射精すると、そのままJャニーさんは飲み込んでいく・・・・・・」

 生々しい描写でJャニー氏との性的関係を綴った、衝撃的な暴露本が世に出たのは1988年12月のことだった。「光G■NJIへ」というタイトルがつけられたその本は、Fリーブスの元メンバー・K公次の手によるものだった。

 KはJャニー氏にスカウトされ付き人となり、それから4年半ものあいだ、毎晩のように体を求められたという。

 その関係は、もはや「恋人同士というより夫婦のような日常生活になっていた」と綴られている。

裁判で白日の元に晒されたJャニー氏の少年愛

 実はそれよりも前に、Jャニー氏によるホモセクハラ問題が取り上げられる事件が起きている。1964年から4年にわたって行われた、金銭トラブルによる裁判だ。事の発端は、Jャニーズアイドル第一号となった4人グループ「Jャニーズ」が、所属していた「新G能学院」から離れたことだった。その際に、学院の代表者が授業料や食費など計270万円の未払いがあるとして、彼らを引き抜いたJャニー氏を訴えた。

 本来は金銭をめぐる裁判だったのだが、「ホモセクハラ行為による引き抜き」だと学院の代表者が明らかにしたことで、そちらに注目が集まってしまった。1967年の公判では、すでに人気グループとなっていたJャニーズの4人が、証人として出廷。しかし、皆口を揃えて「何のことか分かりません」「覚えていません」と答えている。

 この訴訟は、一審は原告が勝訴し請求の一部支払いが認められたが、二審では原告逆転敗訴となった。セクハラに関しては裁判と直接関係ないとされ、糾明が行われることはなかった。

 しかしそれから20年以上経った1989年、元Jャニーズメンバーの1人、N谷良が「Jャニーズの逆襲」という暴露本を発表し、その裁判での証言が嘘だったことを明かしている。

次々と明かされる、卑劣な行為と事務所の実態

 それ以降、OBによる暴露本は次々と続いた。1989年には、元・JュークボックスのK谷純とYなせかおるが、Kの著「さらば!!光G■NJIへ」に参加し、当時の恐怖を語った。

 1996年には13歳から5年間事務所に在籍したH本淳也が「Jャニーズのすべてー少年愛の館」を発表。ホモ行為を目撃した衝撃や、被害者としてU草一秀の実名を記している。

 そして2005年、元・光G■NJIのK山将吾による「Sm■pへ」が発表された。それまでの暴露本よりも遥かに大胆に描写された、Jャニー氏の変態性。また、事務所による異常な育成環境についても触れられ、「合宿所では何でも自由にさせてもらえた。飲酒・喫煙・ドラッグも・・・」「栄養剤だといって不思議なドリンク剤」を飲まされたことなどが綴られている。

ついに社会的事実と認められたJャニー氏のホモセクハラ行為

 1999年「週刊文春」とJャニーズ事務所との戦いが始まる。10月からの6ヶ月間、Jャニーズ告発キャンペーンを実施し、計16回に渡ってホモセクハラや薄給などの実態を暴いたのだ。それに対して事務所は同年11月、名誉毀損で文藝春秋社を提訴。1億700万円の損害賠償を請求した。

 これまでにも他誌やOBによる暴露本など、同様の著作物はあったが黙殺されていた。なぜなのかー「裁判沙汰になることで、余計にネタになることを危惧していたのではないか。ただし、「週刊文春」は60〜70万部も発行されていて、さすがに我慢できなかったらしい」(出版関係者)

 この裁判の一審では、記事の内容に真実性が認められないとし、「週刊文春」側が敗訴。880万円の賠償金支払いが命じられた。しかし二審では判決が翻る。

「K多川が少年らに対してセクハラ行為をしたとの各証言はこれを信用することができる」とし、Jャニー氏のホモセクハラ行為をはっきりと認定したのだ。一部の記述のみ真実の証明がないとして、「週刊文春」側には120万円の賠償額が課せられた。

 その後の最高裁への上告は棄却されたため、二審の判決が確定した。それはすなわち、“JャニーK多川による所属タレントへのホモセクハラ行為が、社会的に認められた”という事実を表している。

57名無しさん:2013/01/03(木) 21:17:36
ジャニさんというのは、それこそいつもたくさんの美童に囲まれて生活している。
その美童達・いつも学校で人気者たち、精通するかしないか・・はオーディションであり余るほど供給され続ける。
新鮮なミルクにことかかない。

合宿所でいつも、少年たちには残酷な愛撫で少年達の吹きだすミルクを愛飲することができる。

加藤治成のように、少年狩りしたり脅して言うことをきかせる必要もないのだ。

「はずかしいよお〜!」と小声で声変わりしていない少年の若々しい声が聞こえる。掛け布団がさらに大きく膨れ上がり、少年を抱きかかえていたジャニイーさんが上半身を起こした。
暗い部屋の窓明かりだけを頼りに薄目で野観察が続く。
逃げようともしない少年は恥ずかしさの中で、デビューのためのたった一つの手段に身を投じる気力を振り絞っているとも見える。
(平木淳也「ジャニーズのすべて・・ 少年愛の館」鹿砦社1996)

自ら13歳でジャニーズ入りした平木は、その合宿所での最初の夜、目にした同じ頃の少年の衝撃の光景をこう書いている。


何をされているか、裸にされフェラチオはもちろんお尻までおかされるという。
体中も舌が這うのだろう・・。

それは恥ずかしいことだろう・・!!。


12,3の少年といえば一番恥ずかしい年頃、駅のトイレで中学生が両手でしっかり隠しオシッコしているい。今のトイレは両脇の隠し部分が無い。オシッコするには恥ずかしいところを引っぱり出さないといけない。
トイレにくっつけるようにしてオシッコしているかわいい中学生はいい。
それは恥ずかしいことだろう・・。そのはずかしく敏感な処に気の遠くなるようなことが・・

58名無しさん:2013/01/03(木) 21:21:09
Jr,は、中学校に入学するかしないか頃から中学2、3年くらい。一番おいしい年頃でオーディッションを受けるようだ。
ジャニーズ番組の後ろでバックダンスをしている子は、それなりにその穢れなき少年の身を捧げなければ男の子同士の競争に勝てない、それなりの苦労をしてるのだろう。

59名無しさん:2013/01/03(木) 21:52:52
「SMAPへ」

――芸能界を牛耳る巨大アイドル帝国・ジャニーズ事務所。ジャニー喜多川社長率いる、この帝国からは数々のスターが誕生した。
当時、木山氏はジャニー氏一番のお気に入りで、取材陣の前でも膝の上に座らされ、
食事もジャニー氏の手で口に運んでもらっていたという。そして、夜はジャニー氏の欲望の捌け口として濃密過ぎる時間を過ごしていたというのだ。

初めて合宿所を訪ねたその日に、ジャニー氏と一緒に風呂に入らされ、全身をくまなく洗われる"泡風呂の儀式"と、
入念なマッサージの洗礼を受けた木山氏。なんかおかしいなと思いながらも、大きな問題としてとらえようとしなかったという。
二回目に合宿所を訪ねると、ジャニー氏は木山氏を後ろから抱きしめ、
硬くなった股間を"まるで発情した犬のように"太ももに擦り付けてきたという。
そして、そのまま擦りつけ続け、なんと服を着たままズボンの中で果ててしまったというのだ。
そして三回目に訪ねたときには、ジュニアたちが寝泊りする大部屋で舌技をしかけられ、木山氏はその口に発射してしまうことになる。
一回目の"泡風呂の儀式"のときに、「すぐにデビューだよ。雑誌のインタビューがあるからね」と言っていたジャニー氏は、
本当に、その直後に、木山氏をアイドル誌の取材で雑誌デビューさせていたという。
ジャニーさんはそれをゴクリと飲み込んだ。(中略)相手は六十歳の男だった。でも、それが、この合宿所では当然の夜の儀式だった。
タレントとしてデビューするための......。
その後は、どこへ行くにもベッタリで自らが運転する車の中でも、ジャニー氏は助手席の木山氏の体を触りまくり、
「キス! キスしてきなさい」とせがんできたという。
ついに一線を越えてしまうのは、木山氏がテレビに出始めたころ。いつものようにジャニー氏の舌技で、あっさりと一本抜かれてしまったが、
その日のジャニー氏はそれで満足することはなく、再び、木山氏の分身に力をみなぎらせると、
馬乗りになって自らの中に木山氏の分身をめり込ませ、「ああ〜ん、ああ〜ん」と嬌声をあげていたというのだ。
これを機に、さらにジャニー氏は木山氏を特別視するようになり、さらに濃厚なプレイを強要され、木山氏もそれに従ったという。

60名無しさん:2013/01/03(木) 22:00:00
ジャニーズ事務所の社長ことジャニーさんが幼いジャニーズ達から
デビュー直後のジャニーズ達にした、あまりにも過激なホモ行為。
SEX、フェラ、陰毛採集、薬・・・全ての実態が元ジャニーズ事務所所属の
木山 将吾によって語られている。
デビューするために全てを捨てたジュニア達。
そして耐え切れなくなり辞めていった物も数知れず。

【題】「SMAPへ―そして、すべてのジャニーズタレントへ」
【著】 木山 将吾 (元光GENJI)

本の内容
僕はジャニー喜多川の愛人だった…元・光GENJIの著者がついに語った真実。
性的虐待、ホルモン注射、盗聴器…これがジャニーズ事務所の実態だった。

目次
序章 僕は嘘つきだった
第1章 ジャニー喜多川の愛人だった
第2章 僕は普通の少年だった
第3章 そして、それは始まった
第4章 僕はジャニー喜多川とセックスをした
第5章 ジャニーズ事務所の真実
第6章 ついにデビューへ
第7章 北公次の告発―僕らは立ち上がった
第8章 ジャニーズをやめてもつきまとう芸能界の汚濁
第9章 ジャニーズとの最終戦争

ttp://ime.st/ar-hikaku.com/ASIN/DVD/4846305910
ttp://ime.st/7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31512558

61名無しさん:2013/04/19(金) 22:32:40
中○根さんってホモ?・・
「週刊文春」1989.07.13 エッ中曽根さんがホモ?米国版ピンクの霧事件のチン脈とキン脈
「微笑」 1995.08.12  
エ〜ッ!中曽根元首相が「同性愛暴露本」に登場 ※青木栄司『ガラスの橋を渡るとき』(イースト・プレス)

62名無しさん:2013/04/19(金) 22:36:49
ジャニーズと政治家の肉体接待は有名で(中曽根とか)
サイゾーなどいろんな媒体が伝えてる
それでテレビ局に政界から圧力かけられたり

63名無しさん:2013/05/01(水) 15:37:44
ttp://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2008-06-01-1

64名無しさん:2013/05/02(木) 09:52:18
株式会社ジャニーズ事務所 
現在資本金90億円、関連子会社13社
1950年代初頭、知人が野球チームを作っていたために、これを真似て自らも野球チーム「ジャニーズ」を作った。近所の少年約30名を集め、東京・代々木にあった占領軍施設「ワシントンハイツ」にてコーチをしていた。メンバーには、浜田光夫、小畑やすし、設楽幸嗣らがおり、応援団には松島トモ子が居た。

65名無しさん:2014/08/18(月) 10:01:30
木谷俊男「賎のおだまき考 : 少年13歳・少年美と少年愛の系譜」(国会図書館蔵000002727681)

66インディペ太陽氏ことマリン佐助嬢。。。:2015/02/05(木) 18:28:06
66.キュイーン♪ キュイーン♪

67名無しさん:2017/07/12(水) 12:06:03
ジャニーさんのお口で精通した子だけでも1000人超えるだろうね。

暴露本とか読むと一晩で何人も精通させていた書いてあった。
民事の裁判記録にも精通させられたとの記述がある。

なんとも裏山

68名無しさん:2017/07/13(木) 09:48:23
>>7
訂正 滝沢 秀明(1982年3月29日 - )

69名無しさん:2017/07/13(木) 14:43:07
2004年8月SUMAMRY会場で行われたジャニズJr.の第4次オーディッションの模様。

森本龍太郎〈小3〉、山田涼介(小5)、川上裕太郎〈小6〉、鈴木湧太〈中1〉、小池成〈中2〉、塩谷司〈中3〉などが、Jr.レッスン生として合格している。
オーディッションが終わると、行き先も告げられぬまま、車で別の場所に移動。写真撮影とその日から練習という。つまり合格者は泊りで、家には帰れない。


Jr.では、中学入学するかしないかの、声変わりもしない12,3の小学生から中学生が、オーデッションに殺到する。しかし合格するのは、それはオーデッションの夜きまる。残された子は「ユー、泊まってけ」と言われ、まだ小学生でも中学生でもホテルや合宿所に連れていかれるという。そして伝統的に最初にされることが口に依る愛撫。

言われてることとしては、Jr.でテレビに出てる者は例外なくジャニーさんに穢れなき身を捧げるということだ。テレビで踊るJr.の子、その後ろで踊る子。たいていJr.で出るものは、必ず後ろで踊るそうだ。出してもらうこと自体すごいことなのだ。前で踊る子もそうだが、踊る場所、位置もすべてジャニーさんの意向で決まるという。
タッキーもちょっと後ろで踊ったことがあるという。また、テレビドラマにJr.の子が出演することがある。いじめのドラマとかで、中一くらいのかわいい少年が主人公で出たりしている。最後に名前に(ジャニーズJr,)とある、みなジャニーさんの意向がないとだめ。

出演候補にされると、電話がかかってくるそうだが、かならずかならず夜遅くだという。テレビ出演させたいが説明するからすぐ来てくれと。Jr.にとってテレビにでることは願ってもないラッキーなこと!!、そして都内近辺から急いで支度しても終電間際に電車に乗って出かけることに。もちろんもう帰れない。

そしてホテルにつれていかれる。夜、身を捧げることに。もちろんそれまでにもオキニにされてたのだろうが・・そしてテレビ出演を前にしてどんなことがあってもおとなしく・・。まだ精通も、声変りもしていない少年は、説明を受けながら夜が更けるまで身を捧げることに。1970年代から少なくともタッキーの活躍した1990年代までこんなことがあったようだ。

70名無しさん:2017/07/13(木) 21:50:36
ジャニーさん、今でもそんなことしてるの?

71名無しさん:2017/07/16(日) 19:49:28
タッキー&翼いずれも、デビューは一緒だが超早い事は特筆されるだろう。オーデッションの半月たらずでバックダンス。2月としなしでアイドル雑誌に登場。二人とも中2で145位。多分披露目には半ズボンだったのだろう。6月で長期テレビ主演。
この頃の雑誌登場「W.U」95年7月号、8月号。「Myojo」95年9月号、10月号。「POTATO」95年10月号・・

72名無しさん:2017/07/16(日) 22:03:51
タッキーの半ズボン姿の写真は残っているのか?見たい!

73名無しさん:2017/07/17(月) 11:29:21
当時、コンビニに色いろいろ置いてあったのをみた。
みな小柄な中学生で新鮮、半ズボン姿もあるはず・・

74名無しさん:2017/07/18(火) 08:04:09
デビューしてるのに やられてないと思う方がおかしいそういう所なのは知ってるでしょ?
今では親がデビューさせたくて差し出すとも聞いたよ、子供も承知なんだろ。

75名無しさん:2017/07/18(火) 08:07:03
2017年7月13日 16時20分 トピックニュース

12日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、山下智久が、ジャニーズ事務所に入った際に受けた「洗礼」を明かした。

番組では、山下がゲストで登場し、入所時からの芸能活動を振り返っていた。入所したとき、山下は最年少の11歳であり、敬語使いに苦労したという。中学2年生や3年生の先輩にタメ口で話しかけた結果、「かなりの洗礼」を受けたそうだ。

「洗礼」の詳しい内容は明かさなかったが、山下は萎縮し、「ヤバい、こういう世界なんだ」と、芸能界の厳しさを肌身で感じたという。

h ttp://news.livedoor.com/article/detail/13332585/

76名無しさん:2017/07/18(火) 08:19:57
(´・ω・`)精通は口内射精

77名無しさん:2017/07/19(水) 09:12:20
「はずかしいよお!」と小声で声変わりしていない少年の若々しい声が聞こえる。掛け布団
がさらに大きく膨れ上がり、少年を抱きかかえていたジャニイーさんが上半身を起こした。
暗い部屋の窓明かりだけを頼りに薄目で野観察が続く。
逃げようともしない少年は恥ずかしさの中で、デビューのためのたった一つの手段に身を投じる気力を振り絞っているとも見える。
(平木淳也「ジャニーズのすべて・・ 少年愛の館」鹿砦社1996)
合宿所の夜、始めてみたものをこのようにかいている。

何をされているか、裸にされフェラチオはもちろんお尻までおかされるという。
体中も下が這うのだろう・・。

それは恥ずかしいことだろう・・。


<次の瞬間、僕のペニスは生暖かいものに包まれた。同時に激しい快感の波が僕を襲った。「これが、これがフェラチオか!」僕はまだ未経験だった。>
<「やばいよ、どうしよう……」と思うのだが、体は言うことをきかない。まるで金縛り状態だ。それから、O君のあの言葉「抵抗したらすべて終わりだぜ。我慢しなきゃ。」>

78名無しさん:2017/07/19(水) 18:11:52
中学生のイきたて濃厚ミルクを直飲みは最高。
もちろん最後まで舐めとって飲み干す。

79名無しさん:2017/07/19(水) 18:57:46
羞恥にたまらず逃れようとし悶えるまだ甲高い喘ぎ声、小さな淫らな会話、ぴちゃぴちゃ淫らな音、痛い!とか恥ずかしいよ〜!とか、じぶんもあんなめにあったらどうしよう〜とか他人事ではないだろう。
男の子と言え,か弱いその脚を開いて足首を以て両脚を押さえられ脚立返し(屈曲位)で組み伏せられてしまう、12,3のほんの美童の、女の子より白くて無垢なシリが天井を向く、そこに顔を埋められ舌が爬うのだろう。駅のトイレでは、便器にくっつけるようにして両手で硬くガードしている一番恥ずかしい年頃の少年にとっては気の遠くなるような露出的で残酷な体位だ。まだ大きくもない、小さくもない、少しばかり大きくなった、すんなりとして先が少し大きく、硬く包まれた萌芽の兆しさえもあるか無きかのものが口に捉えられ舌で汚されていく、時にはそこの穴に押し込まれることもあるのだ。
逃げようともしない少年は恥ずかしさの中で、デビューのためのたった一つの手段に身を投じる気力を振り絞っているとも見えるというのだ。暴露本とか読むと一晩で何人も精通させていたと書いてあった。こういうことだろう。
民事の裁判記録にも精通させられたとの記述がある。ジャニーさんは飲みますよという、喰らいついてくるというのだ、男の子にとって精通とはそれでなくとも一生のうちでもかなり衝撃的な出来事なのだ、生易しいものではないだろう。

それは恥ずかしい処が極大に成った、とても人に見せられないその極限になった恥ずかしい所からしか出ない。
ああ何か出る〜となって、ついに生理の赴くままドクンドクンとやってしまう・・
精通させられたとはそういうことだ。

80名無しさん:2017/07/21(金) 12:47:22
小学生も上級、中学生となるとまだ発毛の兆しもなくとも、精通しなくともエレクトはあるからな、
意志に反して、固く包まれたままそれなりに大きくなって下腹にくっつきそうになる。
しかも精通してなく出ないのでなかなか元に戻らない!
かなり恥ずかしいことだと思うよ!

81名無しさん:2017/07/23(日) 10:54:51
今日のニュースによると、15歳の少年にわいせつ行為を行っていた32歳の芸能プロダクション
の社長が逮捕されたという。
多分ほかにもやっていたのだろうが、何をしたのだろうか?・・

82名無しさん:2017/07/23(日) 12:11:23
芸能会のプリンス
少年の素っ裸の写真をスマホで撮ったりした・・

83名無しさん:2017/07/25(火) 11:13:17
ぴちゃぴちゃ・・

84名無しさん:2018/11/01(木) 20:18:17
これだけのことに我慢したら、アイドルとして成功しなければ」

 そんな木山氏に、ジャニー氏がその毒牙を剥き出しにして襲い掛かるのに、時間はかからなかったようだ。二回目に合宿所を訪ねると、ジャニー氏は木山氏を後ろから抱きしめ、硬くなった股間を"まるで発情した犬のように"太ももに擦り付けてきたという。そして、そのまま擦りつけ続け、なんと服を着たままズボンの中で果ててしまったというのだ。

 そして三回目に訪ねたときには、ジュニアたちが寝泊りする大部屋で舌技をしかけられ、木山氏はその口に発射してしまうことになる。
一回目の"泡風呂の儀式"のときに、「すぐにデビューだよ。雑誌のインタビューがあるからね」と言っていたジャニー氏は、本当に、その直後に、木山氏をアイドル誌の取材で雑誌デビューさせていたという。


ジャニーさんはそれをゴクリと飲み込んだ。(中略)相手は六十歳の男だった。でも、それが、この合宿所では当然の夜の儀式だった。タレントとしてデビューするための......。
 その後は、どこへ行くにもベッタリで自らが運転する車の中でも、ジャニー氏は助手席の木山氏の体を触りまくり、「キス! キスしてきなさい」とせがんできたという。

 ついに一線を越えてしまうのは、木山氏がテレビに出始めたころ。いつものようにジャニー氏の舌技で、あっさりと一本抜かれてしまったが、その日のジャニー氏はそれで満足することはなく、再び、木山氏の分身に力をみなぎらせると、馬乗りになって自らの中に木山氏の分身をめり込ませ、「ああ〜ん、ああ〜ん」と嬌声をあげていたというのだ。これを機に、さらにジャニー氏は木山氏を特別視するようになり、さらに濃厚なプレイを強要され、木山氏もそれに従ったという。

85名無しさん:2020/06/29(月) 08:54:22
カトリック教会で「子供の性的虐待3000人以上」…狂信と信念の境目
2020 6/28(日) 18:01配信

なぜ悲劇が繰り返されるのか?

写真:現代ビジネス
 6月18日 のAFPのニュース報道によれば、フランスのカトリック教会で1950年以降、少なくとも3000人の子どもたちが性的虐待の被害を受けたとする推計結果が、17日に司教らの要請に応じて設立された調査委員会から公表された。

【写真】コロナ危機で、じつは日本が「世界で一人勝ち」する時代がきそうなワケ

 実際の被害者数は、これよりはるかに多い可能性があるという。司教の要請に応じて設置された調査委員会だから、被害を少なく見積もることはあっても、多く見積もることはないであろう。いったいどれほどの被害が広がっているのか、考えるだけでも恐ろしい。

 カトリック教会の聖職者による児童への性的虐待は、もしかしたら、カトリック教会設立以来一千数百年以上も続けられてきたのかもしれないが、事の性質やこれまでカトリック教会が絶大な力を振るってきたことから、歴史の闇に葬られた形だ。

 カトリック教会聖職者による悪行が明るみに出始めたのは、2002年に米国のメディアが大々的に報道して以降ここ20年ほどのことにしか過ぎないが、過去の卑劣な行為が次々と明らかになっている。

 このような事件が起こっていたのは、孤児院や学校、神学校など司祭や修道者あるいは施設関係者と子供たちが共同生活を送る施設であることが多かったとのことだ。

 か弱い子供たちに、耐えがたい苦痛を与えた聖職者には、米国だけではなく、アイルランド、メキシコ、オーストリアなどで訴訟が起きている。もしも彼らが主張するように神が存在するのなら(私の宗教観は6月10日の記事「コロナ、暴動に満ちた今こそ『苦しいときの神頼み』の効用を見直そう」を参照)、ぜひ天罰も与えてほしいものである。

 最近、「黒人の命は大事だ」ということが叫ばれているが、もちろん日本人などの有色人種や白人を含む「非黒人」や、人種を問わず一般市民の安全を命がけで(特に米国の場合は……)守る警官の命も大事だ。どのような人にとっても命が大切なことは言うまでもない。

 しかし、か弱い子供たちに与えられた卑劣な性的虐待は「死」を上回る苦痛かもしれないし、死ぬまでその傷に苦しむことになる。

 過去に起こったことは、神からも含めた「裁き」が下るにしても、新たな被害をこれ以上増やしてはならない。そのためにはどうすれば良いのであろうか? 
次ページは:親が子供に信仰を強制するのは間違い

86名無しさん:2020/07/20(月) 08:13:04
無垢な子供たちがどんな状況で狼の餌食になったのか……30年も続いた“神父の少年たちに対する性的虐待”
2020 7/19(日) 17:00配信


フランソワ・オゾン監督/写真:岸本絢
 フランスで30年余りも続いた、ある神父の少年たちに対する性的虐待。このショッキングな実話を映画化し、2019年ベルリン国際映画祭で審査員グランプリを受賞した作品が、フランソワ・オゾン監督の新作『グレース・オブ・ゴッド 告発の時』だ。たったひとりの勇気ある告発がやがて多くの被害者たちを繋げ、マスコミや、黙認し続けていた教会を動かす様子を、被害者たちの視点から緻密に描く。

【写真】この記事の写真を見る

 オゾン監督といえばこれまで、『8人の女たち』や『まぼろし』『婚約者の友人』など、多彩な作品を手掛けているが、社会的な題材に真っ向から挑んだのは今回が初めてである。

「当初は神父を最初に告発した人物だけを取り上げ、彼の心の痛みを描こうと思っていました。でも多くの被害者たちを取材するうちに、フィクションの作り手としては想像もできないような事実を知り、それらを取り入れた群像劇に書き換えました。たとえばふたりの被害者の妻たちもそれぞれ虐待を経験していた。フィクションだったらこれはやりすぎだ、と思えるようなことが現実には存在したのです。また被害者を支える人々の存在もとても大事だと感じました。妻や母親たちの協力がなければ、彼らもここまで一丸となって闘うことはできなかったでしょう」

 もっとも、オゾン監督は社会派映画というカテゴリーを意識したわけではないという。

「あくまで被害者の心の傷を見つめることが目的で、教会の制度を告発する映画を作ろうと思ったわけではありません。ただわたし自身、大きな憤りを感じたのは、教会側は長年プレナ神父の行いを知っていたにも拘らず、その都度教区を変え、黙認してきたということです。いまだに他の子供たちが被害に遭い続けているということもまた、許してはならない暴力です。こうした教会側の沈黙を、映画でもきちんと見せなければならないと感じました」

 一方で、事件を描くフラッシュバックは繊細な暗示に留め、観客に想像の余地を与えている。

「大人になった被害者を観ているだけでは、観客が実感できないこともあるでしょう。無垢な子供たちがどんな状況で狼の餌食になったのか、ということを観客に察して欲しかったのです」

 フランスでは映画の公開時期が裁判と重なったため、プレナ被告が公開延期を訴えたものの、裁判所が却下。映画が公開されると、90万人を超える動員を記録した。

「フランスに限らず、カトリック色が濃い国ほどこの映画に対する反響が大きかったです。残念ながらプレナ神父のようなケースは世界中にあり、今後も新たな事件が発覚するのではないでしょうか。願わくば、この作品が教会制度に大きな変革をもたらすきっかけになって欲しいと思います」

 プレナ被告には今年、禁錮5年の判決が下された(被告は控訴)。オゾン監督の望むように、まずは大きな一歩を踏み出したと言えるのではないか。

François Ozon/1967年、フランス・パリ生まれ。1998年、『ホームドラマ』で長編デビュー。代表作にフランスの名女優を集めた『8人の女たち』。多作な監督として有名。

87名無しさん:2020/08/08(土) 11:16:07
去勢

昔よく男の子がメソメソしたりするとよく、「何です男の子のくせに、オチンチンを取ってしまいなさい。」とか、試合でだらし無い負け方をしたりすると、「キンタマついてるのか、とっちゃうゾとか」言われたことはありませんか。今はどうなのだろうか。

男の子にとって最大の侮辱でしたし、そう言われないよう頑張ったものでした。昭和50年位のある雑誌に、去勢したいという大学生の投書があり、誰かが説得していた。
卒業するので、この機会に性器を取ってしまいたいというもの。平成4年にも、同じような投書が有った。

世の中には本当に性器を取ってしまった者が一人や二人ではない。病気や怪我のため、あるいは強制的に取り去られたものが、昭和戦後にも少なくない。カルセールマキのように性転換して「女」になったと称している者もいる。昭和40年頃だったか性転換が相次いだ事があり週刊誌等に取り上げられていた。

しかし去勢しても女にはなれない。
また、いくつかの事件で去勢されてしまった不幸な少年の事例もある。平成13年8月に出た「ペニスの歴史」によると、21世紀に入った今でも貧しいインドの地方では、「ビジュラ」といって、12,3の少年の時去勢して更紗を身に纏い物乞いや大道芸をして生計をたてている「奄(えん)人」が5万から10万人もいるという。

去勢した奄人は特別扱いで物乞いが認められているという。昭和30年代まだ結核があった頃、大学入試身体検査(M検)を受ける去勢した男子の悩みもあった。
去勢ということがどんなことか、去勢とはこう丸をときにはさらに陰茎まで取ってしまうこと、よく牛や豚は、牡・雌と去勢の3種類あり。去勢牛とはこう丸を抜いて飼育したもので、肉は柔らかいという。実は去勢は人間にも古くからあった、しかし人間は家畜ではない、しかし家畜ならキン抜き程度でも人間社会の去勢はもっと残酷で性器(性器一式)を取り去る事が一般。

88名無しさん:2020/08/08(土) 11:21:02
1995年に出た顧客著「宦官」(徳問文庫)によると、今でも北京や上海の寺廟のなかで
顔をしわくちゃにした、老いた宦官の生き残りを見かけるし、インドで華麗な更紗を見に纏い、歌い舞いつつ物乞いをして生きている少年の悶人(性器を切除したもの)に出会うことがある。

インドでは今なお十万人近い閹人がいてカルカッタ、ボンベイ等の大都会に物乞いなどをして住んでいるという。
人間にとって性器を取られるということがどんなことか、史馬遷は「史記」に書いている。
史馬遷は友を弁護して武帝の怒りを買い死刑にされるところ、死一等を減ぜられて、「宮刑」
という去勢の刑(腐刑ともいう)を受けて宙官になった。「史記」の中で宮刑を受けた者の掘辱感を「人間に生まれたものの受ける辱、その仲で最も劣等なものが腐刑だと言っている。

昔中国では五刑というのがあり、死刑が一番上で、後は肉体の一部を取り去るもの、脚、鼻、耳そしてもう一つは性器(宮刑)で、死刑の次が宮刑だった。漢代には宮刑を受けて宦官になれば死刑を免れることができた。史馬遷は史記を執筆するため男を捨てなければならなかった。男の象徴を刑罰によって生きながら取り去られ、生まれもつかぬ不具者となる不名誉は、生殖能力を失う事よりずっと大きかったろう。

高校の世界史に出て来るが、中国には何千年にわたって宦官といって去勢されて後宮に奉仕させられる者がいたが、もともとその供給源は宮刑だった。しかし明代以降「自宮」といって刑罰によらないで志願して「宦官」になる者が主流になってきた。勿論去勢する、完全去勢で性器のすべてを取り去る。ほとんどは子供(少年)で「宦官学校」もあったという。

89名無しさん:2020/08/08(土) 11:25:24
清代には家が貧しいなどのため親が子供を去勢させて志願するものがほとんどだったという。
映画「ラストエンペラー」は清末の紫禁城の中を忠実に再現している。
ビデオも出たのでぜひ見られたい。あそこに出て来るたくさんの男は、宦官であって男でない。何千人もいるなかで男は皇帝ただ一人、あとは何人かの婦人に数百人の女官である。男のものすべて取り去ってあるので婦人や女官に手を出すことはできない。映画「ラストエンペラー」や「西太后」は20世紀初頭の話であって決して大昔の話ではない。「ラストエンペラー」の中で少年皇帝薄儀が宦官と遊ぶところがあるが、少年宦官らしき者も見られた。

かわいそうに家が貧しかったりして10や12,3で、人並みに立小便もできない不具者にされて、城の中に一生閉じ込められたのだ。「歴史よもやま話」には、1923年(大正12年)宦官が紫禁城を追い出された時、金をやって小便させた話しがのっているが、土ビンの口がわれたようでチョロチョロだという、若いときは勢いもあり立ってできるが、年取ると座ってしないといけないという。15,6で宦官になったという。

尾鷲卓彦著「図説・中国酷刑史」(徳間書店2001.2月刊)に独特の宦官帽子
をかぶった15,6の若い宦官の服の前をはだけて裸にした写真が載っている。写真だ
からそう古いものではなく、同じころ金を与えて撮影したのか。説明には「性器を切除
された清朝末期の少年宦官(写真)とある。
     h ttp://www.echonyc.com/~rzacks/under/eunuch.htm

手術してそんなに年月が立っていないのか陰茎を切除した跡、陰茎があった付け根の跡が残って、それこそドビンのそそぎ口がかけたようになっている外、かわいそうにそこに男の痕跡、少年のものはそこにない。多分、かわいそうに12,3で、陰嚢だけでなく陰茎さえも、根本から取られてしまっている。徳間文庫「宦官」第3章「屈辱の中性奴隷」に、宮中に入ったばかりの童監(少年宦官)の名簿として、写真入り名簿の写真が載っている。

多分大正時代位か、顔写真と年齢と番号、所属が書かれている。11歳とか14とかと書
かれているのが残酷である。「紫禁城の黄昏」によると、この時紫禁城には1000人を越える宦官がいたという。

「ラストエンペラー」では、1200名と言っている。彼らは19世紀末や20世紀始めの頃、まだ少年ながら男で生きて行く事を捨てさせられたもの。映画の中で追い出される宦官が手に手に、小箱を捧げもっている。宝(パオ)と言って、体の一部を保存したもの。これが無いと出世も不可、また死んだら一緒に埋葬する大切なもの、男のすべてである。かって男だったころ体の一部であったもの。肉体的不具者である宙官も死ぬ時は生まれたときの・姿でなければならないという。

1996年に東京の下北沢ザ・スズナリという小さな劇場で「ザ・KAN-GAN」という公演があった。かく郭宝昆作で副題は「宦官提督の末裔」、歴史上にも「鄭和の遠征」としで有名な鄭和の話し。彼は実は、西域出身のイスラムの少数民族。昔は野蛮そのもので、征服すると蛮行をした。その一つが征服地の土地の子供を何百人も去勢して献上したり、させた。彼もその一人で、12才の時、明軍によって去勢され永楽帝に献一上され宦官にされた。後、宦官の最高位に抜擢され、7回に渡り大艦隊を率いて海外遠征し、その足跡は遠くアフリカまで及ぶ。12才というこれから男になるという大切な時期に、さらわれて、普通の男の子のように男として生きることを許されず、「生きたまま男でなくなるという苛酷な処置(去勢)を施された結果、歴史に残る事をした。

ビラには、「その巨大な部屋には、よく焼かれて乾燥したペニスをおさめた一万個もの小箱が。「宝」の元の持主の地位に従って高いものは天井に届くぼど高く、無いものは床ずれすれに低く吊られていた。名前も無く、性も無く、出発がぼくの帰還・さすらいがぼくの住みか」とある。希望ある12才の彼の体から無残にも取り去られた宝物は彼の体から離れ、床ずれすれに釣られ、苛酷な運命を経て、最上位に釣られるようになるのだが元の体に戻るわけではない。

なお映画「西太后」の中で安得海という有名な宦官が出て来るが、彼は家が貧しく1855年に12才で自宮させられ宙官になった。美貌のため西太后の目に留まりかわいがられたという。宣統帝薄儀(1906生まれ)は「わが半生」の中で西太后時代宦官は3000名いたと書いている(明代10万名)。

90名無しさん:2020/08/08(土) 11:30:36
紫禁城を追い出された宦官の一部は、その後日本の満州国に雇われた、「昭和史の天皇」には昭和20年の時点で何人かいたことが出ている。「わが半生」にも「私の幼年時代の生活を語るには太監を抜きにする訳には行かない。太監(宦官)を使うようになった歴史がいつ頃から始まるのか私ははっきり言えない。しかし終わったのは知っている。
それは第二次大戦に勝利を勝ち得、私が帝王の王座から三たびころがり落ちた日である。
あの頃がたぶん太監のもっとも少なかった時であろう。10名前後しかいなかった。

また、「辛亥以後太監を新たに採用してはならないと規定されていたのに、内務府では依然としてこっそり採用していた。最近目にした宣統14年(1922)の給料表の統計によると、まだ1137名いる。2年後私が大整理をして200名前後を残した大部分は太后と私の妻につかえていた。」と言っている。


トルコにも宦官がいて、トプカプ宮殿にその痕跡を見ることができる。トルコの宦官制度は、つい昭和元年(1926)トルコ近代化の父ケマル・アタチェルクによって廃廃止されたもの。

そしてまもなく20世紀も終わりに近付く1990年代にも宦官の生き残りが、まだ生きていた。週刊朝日(1991.11.22号)には「最後の宦官が明かした秘話」と題し顔写真入りで載っている。「最後の宦官」によると20世紀になった1902年生まれの老人だ。1912年に10才で去勢されて宦官になったという、完全去勢で性器のすべてを切り取られたもので一生の殆ど大部分は男でない。20世紀になっても人を去勢する等ということが行われていたのだ。「最後の宦官」という本もでた。この年1912年、去勢されたわずか5日前に清朝が倒れ中華民国が成立、苦難の道を歩むことになった。まだ宦官はいたが新たに宦官を入れず、4年後に14才で雇われた。まさしく悲劇である。よくメソメソしたり、だらしない負け方をすると、キンタマをとっちゃうゾとか言われるが、10才で本当に取られてしまったのだ。

91名無しさん:2020/08/08(土) 11:35:05
三田村泰助「宦官」の最初に北京の宦官として、道をゆく老元宦官の写真が出ている。
1949年撮影という。昭和24年である。「チャイナフィナーレー清朝最後の宦官」という香港映画のDVDも出ていて買える。少年の去勢される場面や、紫禁城の一室に吊られた宦官のたくさんの、もと男・男の子だった時の「品物」が。

宦官は中国だけの専売ではなくギリシャでも、またイスラム諸国でも存在し「千一夜物語り」にも出て来る。またヨーロッパの少年合唱団も昔は教会専属であり、汚れのないボーイソプラノはいかにも神への賛歌にふさわしいものだった。しかし聖歌隊の編成にはやっかいな問題がつきまとっていた。思春期に入ると美しいボーイソプラノが声変わりのためテノールになり、バスになってしまう。どうしても次々に新しいボーイソプラノを補充していかなければならない、そこで声変わり前になると去勢した。

教会の聖歌隊に選ばれるというのは本人だけでなく家族にとっても最上の栄誉と考えられていた。本人はともかく家族とは納得ずくのことであったろう。これはなんと19世紀後半、法王レオ13世によって禁じられるまで行われたが、その後も民間では依然として密かに行われていて、ヨーロッパ各地のオペラ劇場などに供給されていたという。このあたりのことについて、黒柳徹子のでるテレビ番組「世界不思議発見一オペラ発祥のころ」で
やっていた。(「カントアンジェリコ」)

日本でも戦後、千葉県加曽利町(現干葉市)の旭療護園という施設で去勢事件があり、18から22位の4人だったかタマを抜かれた。
精薄者を収容する施設で、施設を抜け出して近くの女にワルサしたり、乱暴したりして苦情に悩んだ院長は、色々悩んだ末についにあることを考えた。去勢してしまおうと考えた、去勢すればおとなしくなるだろうと考え、医師に相談してすぐ実行することになった。
キンタマをとられてしまうと知った4人は、脱走して逃げた。精薄でもそれがどんなこ
とかは知っている。しかし、連れもどされ抵抗も空しく、一人づつ手術台に連れて行かれた。もうしないからと麻酔がきく中で必死に叫んだというが、一人が終わると次の者が同じようにされ、全部が終わったとき膿盆の中には血にまみれた8個のタマゴが乗っていたという。その後、近くのぼうさんに、「俺達、キンタマをとられちゃったよ、」と訴えた。そして人権問題となった。類似事件は30年代(小学6年生)、47年にもあった。

また、戦後昭和30年代中頃まで、大学入試の身体検査にはM検といって性器の検査が課されていた。その頃は、まだ結核が国民病であったのだが、結核のため両方の睾丸を抜いた受験生もあった。受験雑誌「蛍雪時代」(旺文社)の相談欄には、受験資格に「男女とあるが、僕は両方の睾丸を抜いてしまって男ではないのですが大丈夫でしょうか」という相一談があったりした。

これらは病院での手術でキン抜きであるが、東京オリンピック(昭和39年)当時東京の城北・城西地区の男子小中学生を恐怖に陥れた少年通り魔事件(杉並の通り魔事件)で、この事件は類似の被害が3種類位あり男子小中学生をいたずらしたりするものだが、下腹部を狙い切りつけられたりされ、何人かの小中学生は去勢されてしまった。

木谷「文献に見るセクハラの系譜と諸相、男子篇」(EF91-GgDの2章 性被害に詳
しい他、以下参照。
       内村他「日本の精神鑑定」みすず書房
      「週刊朝日」昭和39年10月30日号
      「週刊朝日」昭和40年1月15日号
      「週刊読売」昭和40年1月17日号
      「読本犯罪の昭和史3」作品社1984
      「警視庁年表」(警視庁1973)
       秋葉豊次[刑事]ユマニテ1974

92名無しさん:2020/08/08(土) 11:40:06
中でも、一人の小学6年生は完全去勢されて男の能力を完全に奪われて瀕死の重傷をおうという残酷で不幸な事件だった。「奪われたU君の将来」と題して取上げた新聞もあった。「日本の精神鑑定」によると、性器及び外陰部切断とある。性器とは陰茎、外陰部とは陰嚢の事である、まったく少年宦官たちが受けた事と変わらない。この事件があって、城北・城西地区の小中学校では、女子ならぬ男子のみ集めて、一人で空き地などで遊んだりしないよう注意したり、PTAでパトロールするほどだった。
6年生の暮れに不幸な目に遭い、生死の境をさまよい、やっと命をとりとめ3ケ月の入院の後、4月に中学生になった。

しかし、キズは直ってももう元のからだではなかった。かわいそうに男の子の大切な器
官たる陰茎・陰嚢を全部切り取られ完全に不具になってしまったのだ。前述の写真の若
い宦官そのままになったのだろう。金ボタンの学生服に包まれて入学する姿は、本来な
ら希望に満ちているところだが、男の能力を奪われた少年に喜びはあっただろうか。
体をきたえようと学校でも剣道をしたというが、たびたびもの想いにふけることが多かっ
たという。

去勢された男児の父親(新聞によると被害男児の母親とは別居)は、家庭裁判所で以下のように言っています。
 「子孫も生めず、職にも就けず、このような目に遭うならいっそうの事あの時殺されて  
いた方がよかった」と証言しました。
母親は犯人の高校生が逮捕された時、「やっと捕まりましたか、犯人は捕まっても息子はカタワになりました。息子の体は元には戻りません。教会へ通う息子がふびんでなりません。
このような人は徹底的に治療しないと、又同じような事をしでかすでしょう」と。

友達が…一人二人と声変わりし、ひげが生えてたくましい男になっていくのである。そして思春期の入り口にある多感な中学生として、男の能力を奪われ友達とは肉体的に違ってしまい男子の象徴でもあるあの男子トイレとも無縁となってしまったのである。
結婚の悦び希望も性も、孤独の慰みさえも奪われたのだ。それは「少年宦官」とまったく同じであり、友達と教会に通う日課だったという、誠に残酷である。

93名無しさん:2020/08/08(土) 11:45:04
昭和30年代位までは、宦官についての資料は「東洋史説苑」位しかなかったが、中公新書から「宦官」が出た当たりから少しずつ宦官に関する本も多くなった。
詳しくは本をみられたい。「宦官」に、北京で撮った老宦官の写真というのがあり、ショックを受けた。撮影年が1947年とあるが、さらに年端もいかぬ少年宦官の男に生まれて、男のシンボルの無い写真は誠に衝撃である。
 
       「性学図解全集 第2巻 歪められた性」 有紀書房 1970.9
        尾鷲卓彦著「図説・中国酷刑史」    徳間書店 2001
 
トルコでも、同じ位まで同じ事があったというが、こんなことが20世紀までおこなわれていたという。
子供のころ「ウシュクダラはるばる尋ねてみたら…これでは男がかわいそう」という流行
歌があった。何か意味が全然わからなかったのだが、こういうことか」というと大体分かる、また今も宦官の生き残りがいたり、去勢されて一生の大部分性の無い人生を余儀なくされているものがいると思うと、誠に人間って不可思議と思わざるを得ない。
以上、あまり知られていない歴史上、社会上、風俗上また少年合唱についての重要な部分である。
        
  清朝末期の少年宦官  尾鷲卓彦著「図説・中国酷刑史」 徳間書店 2001

94名無しさん:2020/08/08(土) 11:49:32
今でも中国には「宦官博物館」があって、」当時の去勢場と去勢器具が展示され、
当時そのままに去勢(完全去勢)してもらえるそうだ。

95名無しさん:2020/08/31(月) 08:57:35
DVD 「ラストエンペラ―」 SHV DZ-0008  松竹ビデオ 1988
DVD 「中国最後の宦官」  メディアアジア (株)フジデン MS/DVD/139/HD 1987


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板