したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

旧制中学の怖い先輩とかわいい一年生

35名無しさん:2016/12/16(金) 21:22:03
自分は高校のとき男子校(工業)だったが、一年だか二年の時、体育で先生が来なかったとき、柔道部で仲のよかった二人がいた。独りは大学生みたいないかついやつ、もう一人は逆に小柄でまだ中学生みたいなやさしい穏やかな顔立ち、その大学生みたいなやつが、突然その中学生見たいなやつ、みんなの見てる前で柔道の技をかけてその場に押し倒して、押さえ込み手が内股にいってもみ揉み、まだ裸にしたわけではないが、なんかなれてるみたい、ことによると柔道部の部室で二人だけのときしてるのではと思われた、自分の「お稚児さん」を、みんなに見せびらかしてように思えた。短い間だったが、終わったとき、トレパンの股のあたりはテントを張って腰をかがめていた。

昔、旧制中学(五年制、男子のみ。今の中位一〜高二)では240のようなことはかなりあったようで、戦後もそうだったろうが、お稚児さん的なことも背景にあったろうが、道部などでは、上級生が下級生を無断で練習をさぼったとかで餌食にしたようだ。この場合、この話とは違ってまだ秘密の行為さえ知らないだろうものが、初めてのものを、みんなの見てる前で、それこそ裸に剥かれ、柔道着の帯などで手足を後手に縛られたりされて、恥ずかしさに震えていたものが膨らんでしまっても、ばばばた暴れても許されず、初めてのものを噴出すまでされたりしたという。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板