したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

賎のおだまき・武家の時代の男色

51名無しさん:2009/10/31(土) 09:08:08
男色とは「少年愛」(美童愛)のことです。同性愛・男と男・ではありません。

男(20代位)がまだ男になり切らない美童・若衆(12,3〜4)を性的に愛することです。
昔は、数え15(現在の13歳何カ月)で成人になるつまり男になる、これを「元服」といった。

つまり、元服前の美童(若衆・わかしゅ)を愛でることです。

今の小学上級生から、中学1,2年生位のまだ男になり切らない、声変りもしない、発毛の兆しさえ
あるかなきかの美童を肉体的に愛する、というより肉体的に契ることです。
これを「義兄弟の契り」という。

その主な秘儀といえば、契り[肛交・鶏姦]と「一節切(ひとよぎり)」・・尺八より一回り小さい笛・つまり美童のものをしゃぶることです。
その女より綺麗で艶めかしい禁断の肌を愛撫し、抱きしめ、美童も愛撫に身を委ね、それでもせいいっぱいふ膨らみ 
笛のようになったものをしゃぶり尽くされます。そして一体になりつがい会う、「義兄弟」になるという激しい行為だったでしょう・。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板