したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ

824お喋り好きな名無しさん:2006/02/25(土) 10:00:42 ID:L3TvSL1A
kimさんって、変な人ですね。ircのサポート板を自分専用のナンパ板と勘違い
していませんか?。
memeさんも迷惑ってはっきりいいましょうよ。粘着されかかっていますよ。
二十歳そこそこで誰これかまわずタメ口聞いてるし、「俺様の美姿に酔いな」
とか「俺様の華麗な仕事ステップに酔いな!!」 とか「俺様カッコいいからよ」
とか訳のわからないこといっていて見ているこっちが恥ずかしいですね。
いっそkimさんの加齢なステップを見るOFFでもしたいくらいですね。
ソコラのスーパーの農産部主任補代理ってきっとえらいんでしょうねすごいんですね。
どれくらい偉いんですか?。教えてください。でも童貞なんでしょ?(プッ
まあ一日に何百人だか何千人だか知らないけどkimさんのばかっぷり見てみんな
楽しませていただいていますよ謹んでお礼申し上げます。でも思いっきりカッコ
悪いですよそろそろ気が付きましょうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板