したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

2012年の生活伝言

25cWo-Anne666:2012/05/09(水) 06:57:43
       r彡イ       ,小ハ ( (⌒ヽ       ソ⌒ヽ、
       ノ        / /爪^\\ ハ    `-=彡'⌒ミkく
   -=彡,イ,     -=彡  ,'  ⌒ヽヽ ハ         、 `Y  珍しく正統派生活伝言に御座います。
      ソ   , '       /      Vv}}      r、 ヾミY 昨日おトイレでおウンコを致し終えまして
      r彡    〃  ァ=彡'′  _,..=ヘV||      |小, V}  流そうと思いましたら詰まってしまい、
      l ,イ  Y   /ニミ、   イッ弋歹ラ リ      | リ )) )ミ、  お便器からおウンコ入りのお水が溢れてしまいましたの。
     }ノリ   リ,  代タッ:: :   `¨¨ ´ `||     从.!彡イく 端の方に避難致しました故、
      从   八{从¨¨´ :: :        }|     リ从} ミY^ヽ ベンキマンによる汚水攻撃は免れたものの
      }人   从             ノ|   rリ彡イ ノノ  床が水浸しに……
.         `ヽ人 ハ、   ゝ '^       ,|   /l!ミ竺彡'゙
.          `ヽ从込   ,.-_-_、 _,    リ /}从ミニノノ   ワダグジって綺麗好きですから紙使いすぎるのよネ。
          )Yハ^ヽ、 ヾこ ノ´   ,彡イ/〉ミ彡'′    大体、いつも1回目は詰まって、2回目で流れますのw
.          -=彡ヘ \ \      ,イ   / 〉
.         __x≦} ハ   `>r- ≦「   , 人_
   _r任三三三三{ ヽ.     V^Ⅵ|      /_>x,_
  r任三三三三三ム        'v. `{     《圭圭圭≧zzzx_
  抂三三三三三三》v     》v ハ      `守圭圭圭三三

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板