したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

音声ブログ2010

3ぺろぺろくん:2010/03/04(木) 23:35:25
ケロログでそれ聞いてびっくりしたんですけど、ドーピングやリストカットの実況やってるやつが
いるとかって。
歴史は繰り返すというか焼き直しだからしょうがないけど、N伝やパーティーと違って、組んでる
徒党の数が多いから、一般的には少数派のセクトでも、そりゃあボコボコにされちゃいますな。
一昨年うちの親方が2ヶ月入院したんで、喫煙所の番長やってたんですけど、大きな救急病院だった
ものですから、セルフ・スプラッターやら眠剤イッキやら、後遺症の脳ゲー、10人以上と親しくなっ
てしまいましたよ。
本能的に境界線が見えづらくなっているんでしょうねえ。
でも、よく一年も続きましたよ、barexさんは。
自分は、みさとさんに教えられて見にいったころだから、もう2年近く前だったでしょうか、今から
思えばずいぶんのどかなものだったでしょうけど、それでもついて行けないものを感じましたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板