したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

音声ブログ2010

28下町喧嘩会●三ノ輪極悪渡辺:2010/03/19(金) 03:02:47
>>25を読んで思うのは
ペロペロクンに足りないもの、それは「包帯で隠すケガの痛み」だと思う
例えば、デブの女をオンブしたら、重いのは想像できるけれども
実際に担いだときのハアハアゼイゼイは予想しえない
オスギのバカはそういう「経験」が足りない事が小学3年生の時分のワタシにもわかっただろう
しかし小学4年生で初恋&初クソモラシを経験した水野には家庭内別居&別行動の両親の溺愛などあるはずもなく
ただ風がカッターシャツの襟元を冷たくするだけであり
小学4年生でカッターシャツがパジャマだった水野のデタラメ通報には
足立区某署の薬物中毒刑事Kも「もうどうでもいいよw」しか他の返答は用意できなかったのだろう
中島みゆきの世情に似た歌詞があるが、俺にとっての中島宗教偏向ババアの歌で気に入ったのは「怜子」だけ
なぜなら俺が12歳のときに相思相愛になった子がレイコだったから
字は違うけどもね
でもね、ペロペロクン、レイコとはキスもできないで終わったんだよ
俺は泣くよ
「泣くよウグイス平成アイドルAKB」だよペロペロ
女マンザイ今いくよくるよの後輩、吉本の新人「今泣くよ病むよ」だよペロペロ
「今忙しいんで」と毎回断るテレホンセックスの相手だよペロペロ
今川焼きの「今川」ってなんやねん?だよペロペロ
「今こそ日本の夜明けだ!」の台詞を「今こそニッポンの夜明けだ」と、とちった石坂コウジだよペロペロ
ちなみに今飲んでるのは炭酸水で割ったウイスキー
でわでわでんわ〜〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板