したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

音声ブログ2010

27本厚木アーリーキャッツ19代目小泉今日子:2010/03/19(金) 00:51:29
昨日ここ出れなかったのか
某元アイドル女性のひそやかなお祝いパーティに呼ばれて一曲披露&疲労してきましたからなんですよ
ま、パーティっていっても一部屋3人でしか話せないんじゃなく
一部屋に20人での仲良しだけのお祝い
その子の彼氏が今現在池袋の若者代表顔役なんで出席は拒否できない
パーティといっても20分ごとに入りなおさなきゃならないわけでわなく
20分おきにトイレに行っても怒られる空気がステキすぎる
それに酒を飲んだときの俺はムテキ
なぜなら俺のチンコを狙ってるホモの味方が多いから
そして稲垣潤一の歌を好きなキチガイ女も味方だから
そして俺は水樹奈々ちゃんお歌を好きなだけ唄いたいから
♪そう、キミは、指先のギミックゲーム♪
昨日は知り合いに札が出てるのを知り、国外に逃がした
この場合の「札」とは当然、ペロペロの家の近所の銭湯「紅の湯」の下駄箱の札のこと
アイツはいつも「55番」でなきゃ風呂にも入らないで帰ってくるほどの55番好き
コント55号なんて博打好きで有名なキンチャンと女好きで有名なジローサンのギャグは
二人がポン中時代に売人だった板橋大山の通称「クソモゲラ」さん(本名景山由紀夫:享年203歳)
が実は企画構成作家やってたんでなんでもありだったからである
ワタシの人生の一部である「歌手兼エロジジイ」の佐々木いさおは語る
「まあ、芸能界じゃ僕のカツラが一番いいできだろうねwww」
♪そう、キミは指先のギミックゲーム♪

でわでわでんわ〜〜〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板