したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

かなしいとき

39ブラウンさん:2010/01/12(火) 02:48:45
かなしいときというか怖かったとき

オイコミをたまたまリスナーしてたときに オープンナンパ伝言の常連「ぼくは変態20代です同じ変態女性からの伝言待っまーす直電で」の兄ちゃんがオイコミをオープンと間違えて入れたら

しんせい「ここはナンパ伝言じゃない国家を憂いその悪と闘う伝言なんだ!即刻でていきたまえ」みたいな伝言

ナンパ兄ちゃん「わかったよオープンと間違えたんだよ!そーいう高飛車に言うことないだろボケ!アホっ!」

直電入れた後に「ボケ!アホっ!」としんせいに向かって言う素晴らしい度胸!
その後 彼の声をオープンで聞く事はありませんでした!

何があったか想像するだけで怖い・・・。

あの後ナンパ男の自宅はフィンガーファイブの歌詞平成バージョン状態になってプッシュホンアレルギーになったと想像します

怖いのはナンパ男が「ボケっ!アホっ!」と伝言入れた後 しんせいは何事もなかったかのように「なんとかルリー子〜」の歌を歌いオイコミ伝言入れてるとこ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板