したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

対韓国について

36主宰@ryu:2003/07/31(木) 01:14 ID:hfGvtphQ
>さとしんさん

お久しぶりで御座います。
優越感…まあそうかもしれませんが日本の文化・伝統というのは他国には真似出来ないモノ
が沢山ありますしそういう意味では誇りを持っています。

>もしコリアが日本に対して反目せず、アジアが日本を中心にしてまとまったならば、
>十二分にアメリカに対抗できる勢力になれます。

よく判るのですがかなり難しい感じがしてなりません。
韓国側との交渉にかなり苦戦を強いられそうですがそれ以上に日本の外務省が問題だ。
李登輝の入国ビザを首相がOKしているのに外務省が渋っている状況では
とてもじゃないけど諸外国と渡り合えません。
まずは日本国の内面からメスを入れなきゃなと思っております。

マスコミの言うことを全部は信じませんが私の知り合いが数年前韓国に行った際、
現地の人、数十名にいきなり囲まれ「過去に日本がやったことをこの場で謝れ、じゃないと
一歩も歩かせないぞ」と半ば脅迫めいた謝罪を強制させられたことがありました。
本人は支障をきたさないようその場しのぎで謝罪し事なきをえたようですが、私は
知り合いがこうなってしまう状況に強く怒りを覚えました。
その囲んだ数十名の中には老若男女問わず居たようで、すなわち若い世代にはやはり
反日教育が施されているのでしょう。
これが極一部であることであると願いたいが非常に難しい問題です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板