したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

対韓国について

34さとしん:2003/07/31(木) 00:56 ID:Zrixk682
 長文失礼。

コリアによる反日報道や反日ホームページなどだけであの民族のことを判断し
決めつけるのは、まったく馬鹿げたことです。
 今の社民党や朝日新聞の主張だけを読んで、これが日本人の思想だと考えるような
ものです。
 あの国にも良心的な人間は、当然ながらたくさんいます。みなさんも「声なき声」
にもっと耳を傾けるべきです。
 大学紛争が華やかだったとき、ほとんどのマスコミは左翼的な報道を垂れ流しましたが、
現実に選挙結果はどうでしたか?自民党の圧勝だったではないですか。
 つまり国民の多くは、マスコミがどういおうと彼らを支持してはいなかったのです。
 今のコリアだって、あちらのマスコミが騒ぐほど反日ではありません。

また、断片的な情報だけで判断するのも、相互理解の妨げになります。
 たとえばレイプの件ですが、一般的に、宗教や道徳など社会的な締め付けの強い国ほど、
性犯罪が増える傾向にあります。だから伝統的に性におおらかな日本より韓国の方が
多いのは、いってみれば当然なわけです(決してレイプを肯定するつもりはありませんがね)。
 当然あちらの反日連中も、日本に不利なデータだけをとりだして、日本人は劣等民族だと
いっているのでしょう。
 そんな泥仕合につきあっていたら、それこそ相手の思うつぼです。

一番重要な問題は、日本とコリアが仲違いして、いったい誰が利益を得るか、という事です。
 それは間違いなくアメリカです。
 もしコリアが日本に対して反目せず、アジアが日本を中心にしてまとまったならば、
十二分にアメリカに対抗できる勢力になれます。だからマハティールなどは、日本が
もっとリーダーシップをとれといっているのです。

対米自立を成し遂げる事と、コリアに対していたずらに敵愾心を持つ事、どちらが
重要なことか、今一度よく考えてもらいたいものです。

私は以前、一水会の木村代表に「韓国の右翼と手を結べるか」と聞いたことがあります
(「韓国人の右翼」ではない)。
木村氏は「出来る」と即答しました。
私は今も、この言葉を信じています。

おまけ

ryu君はどうもコリアに対して優越心があるようですね。
 そのことを強く意識した方がよいと思いますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板