したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

公明党について

74香西:2005/02/03(木) 22:23:31 ID:hfGvtphQ
【可能性薄し】
ビートたけし・・・勧誘に悩まされたから
明石屋さんま・・・大竹しのぶと教会に通っていた。
浅草キッド・・・学会を揶揄したネタ多数。
長嶋ファミリー・・・クリスチャン
愛川欽也・・・ケーブルテレビの政治討論番組にて、公明党に批判的な意見。
ラサール石井・・・TBS朝の番組で、公明党の創価組織票を批判。
安藤優子・・・浄土宗のセミナーに講師として出席
田中康夫 宮台真司
内村光良・・・公明党応援を拒否し、他党の候補を応援 。会ってみたい人はイエスキリスト。
島田紳助・・・民主党候補を応援
菅直人・・・学会員は88箇所参りはしないだろ
大竹しのぶ・・・教会に通っていた。
爆笑問題・・・学会を皮肉ったネタ。爆笑問題のススメで「太田VS某宗教団体(テレビではカット。DVD収録)」
古舘伊知郎・・・高輪教会の牧師と食事し、先生と仰ぐ仲である。
インパルス・出川哲郎・はしのえみ・・・公明党を知らない。
栗山秀樹・・・(創価学園出身)10年以上前の学会系雑誌に、創価学会ではないという旨の発言有。
アメリカザリガニ平井・・・有野と同居の家にミニ仏壇。その仏壇に祖母と有野の写真を飾る。
よゐこ有野・・・「家に仏壇があって気持ち悪い」
Take2・・・東:日蓮正宗(家の仏壇がテレビに映った)、深沢:神棚有
くりぃむしちゅー上田・・・神前結婚式

【???】
田代まさし…妙観講説有。
青木さやか・・・聖教新聞の長井秀和との対談に「非学会員」として登場するも、その後折伏されたか?

【証拠不十分(私怨・粘着の可能性有)】
桑野信義 MIYU・TOMOKA(ZONE) トミーズ雅 加藤晴彦 トキオ松岡・城嶋 石塚英彦
萩本欽一 ノブ&フッキー 原口あきまさ 清水國明 牧瀬里穂 水前寺清子 
さまぁ〜ず ゴリ アリキリ石井 木の実ナナ  綾小路きみまろ ダンプ松本

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板