したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

共産党系・さざなみ通信対策スレッド

1905高弘:2007/07/11(水) 23:10:28 ID:ssVD5Cog
>>1902

【やりあっている】、というよりも言い掛かりを付けられています。
どうもこちらの主張が分かり辛いらしくて、話を【要約しろ】と言われました。

自分がこちらの主張を【要約したり】、相手がこちらの主張を【要約したり】する事はありましたが、
目の前の討論相手から、【話を要約しろ】と言われたのは、恐らく初めてでしょう。(笑い)
今まで、なに人の話を聞いていたんだ?という気分です。
【投稿者同士は対等】だと言う事が分かっていないから、あんな事を言うのでしょう。

何がどう分かり辛いのか尋ねると、【子供と議論ごっこはできない】ですから、
もう会話が成立たないのです。
それに同調するような投稿者もいますので、向こうの掲示板のレベルも知れますね。

投稿相手を侮辱するのは、普通なら注意をされるべき行為なのですが、
それを周りが黙認しているので、・・・・・まあそうゆう事です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板