したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

共産党系・さざなみ通信対策スレッド

1874化石。:2007/05/23(水) 15:55:54 ID:ON6Y.qFQ
さざ波が寂れると当然ここも寂しくなる。無理やり書いてみる。
レギオン様の論文が参考になりました。まとめてPDFのファイルにしました。

高弘さんの、イラク戦争は【解放戦争】だ。はそれで良いと思いますよ。
社会主義国は、どうなんですか、素晴らしいと思いこんでいた体制が、
何十年かけて崩壊でしょう。イラクは4年。

今からフセイン体制に戻す事は出来ませんから。
自分なんか、フセインが退治されてバクダッドにディズニーランドが出来たら良いなーと思ってました。
アラビアンナイトの本家本元ですから。爆弾テロなんか、アトラクションなのか
本物か判らなくて、もの凄いスリルとか、 

反省です。不謹慎でした。悲しいかな、ブッシュ政権が無能すぎでした。
クルド地区は豊かになって来てますね。ブッシュの共和党は終わりましたから。

自称革新勢力は、叫び続けてウン十年、陰の極み中。
イラクは、まだ4年。争乱続くが、夜明け前は暗い。中東争乱が拡大する。

世の流れは、正反合壊の繰り返しでしょう。
革新、左翼にとっては、壊を戒として次を考えればいいと思いますが、
そうは成らない。左右が反発、補完し合いながら憲法が変えられて、
税金、年金、保険の強固な取り立て体制が完成してしまう。
治安立法体制も確立されてしまう。すべて官僚群の思う壺。

そー成らない為に、革新へ、我が党へ、、と叫べば叫ぶほど右に寄る。
末期的症状が続く。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板