したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自由が丘 オリパサ

6脱パチ X (禁酒/あと340日)  ◆/606IJeCDM:2014/12/25(木) 00:18:55 ID:chbFDqac
ちょっとさん、どうもです^^

実はね、近くのパチ屋がグランドオープンしました。
でね、四階建ての三階部分は立体駐車場にして一階はパチ・スロット屋。
あれだけお金かけているから、出すわけないよと、常連についこの間言われました。
わたしが見ても、四十台中、出ない時は一台も当たっていない、一番出ている時でも五台がいいとこ。
そのパチ屋、潰す前には、とにかく出す時は1島にぎっしり出していた。
最近のパチンコって何なんでしょうね。魅力が無くなってしまいました。とほほ
私もいつしか、従業員を食べさせる為にパチ屋に「お金を寄付している」としか思えなくなりました。
そう思うと、衝動が来てもやりたいのが10パー、やりたくないのが90パーになりました。
小遣いの範囲内でやれるならやってもいいかなと思うけど、続けるとそうもいかなくなるので、
思い切って止めました^^

一気に止めるのが苦しい時は、一年のうちに行く回数を減らすだけでもいいと思います。^^
それではまた・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板