したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

パチンコ店を合法的に潰すスレ 1

48一人でも多くの人に。:2014/01/11(土) 20:34:48 ID:/LZYcL3w
 若者はパチに魅力を感じておらず、あまりやらない世代。今のパチ屋を支えているのは、30代以降のある程度
お金が使えるお父さん世代、割とお金が自由な独身貴族、とにかく暇な主婦、爺婆あたり。こうやって見ると、将来性
は無いが結構な世代にまだ需要がある。 

しかし、である。こういった掲示板で、店側の遠隔操作・ホルコンの実態・顔認証等の不正行為を呼びかけても
既にパチ依存となってしまった人は、なかなかやめられずに苦しんでいる。パチ破産、パチ自殺、パチ犯罪者が後を
絶たない。

パチンコ屋が今日も嘘八百を謳っている。
「地域・街の為の活動に全力で取り組みます!」「暴力団排除の店」「STOP 不正! ルールを守って打ちましょう!」
良くもまあぬけぬけと言えたものだ。呆れる。

お客を「大切な養分」と罵り、「バカがまた打ちに来てるぞ」とモニターを見て笑い、どうすればパチ依存にさせられるか、
どうすれば騙せるかを日々考えている。 

しかし訴え続けよう! みんなに声が届くまで。 「今のパチは明らかな詐欺である」と。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板