したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

パチンコ店を合法的に潰すスレ 1

114八百長…もはやパチは勝てない:2015/05/06(水) 16:41:07 ID:tLJ64r3o
今の現状パチスロでは勝てません。なぜか…それは店で遠隔操作で台を出さなくしているからです。皆さん八百長までやられてまだ行きますか?20年前モンスターハウスや大工の源けんやスロット4号機の頃は大分勝たせてもらいました。皆さん勝負ってどういう意味かわかりますか?勝ったり負けたりするのが勝負です。私はパチスロ両方打ちますが負け負けです。あり得ません。行く度に負けます。さすがの私ももうやめる覚悟です。金が続きません。八百長までやられて行きたくありません。パチ屋の店長らが美味しい思いをしてると思うと腹が立ちます。モニターで毎日チェックして負けていく客を見ながらバカな奴らだなと思って笑ってるに違いありません。バカにされてると思うと腹が立ちます。良く店のトイレや壁にパチンコは適度に遊ぶゲームですって張り紙が貼ってあるけど適度に遊ばしてくれてると思いますか?私は2日間で15万負けました。そこまでやる自分も悪いと反省はしてます。パチンコ屋を潰す方法それはみんな行かない事です。バカ店長にこのまま美味しい思いをさせてもいいのですか?店が潰れれば店長や従業員は路頭に迷います。いい君です。自殺する人間もいるなかで店長は負けていく客を毎日笑ってます。客も減っていく中で今だに潰れないのは多祥なりとも客が打ってるからです。一人も行かなければ売り上げが0ならば確実に潰れます。皆行くな。パチンコ屋を潰せ。今のパチスロは適度になんか遊べません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板