したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アリーナ東京

994アポーン:2014/11/27(木) 03:59:01 ID:hwZg36ss
楽しい事を、考えて、行きたいですね。
楽しくないと、やりたくないし…
パチンコは、出なくても、ゲーム感覚でやってしまう、麻薬みたいな感じ周りがみんなやっているから、やらないとと、言う感じでやる…
しかし、遠隔で隣り、真後ろ光るなあ…しかも、同時必ず。
俺の台が光らない…
凄いのは、両隣り板挟みが何回もある。
ピカピカ光る…
俺の台スルー暫くして、暫くして、真後ろ、真横連チャンする。バミューダ―トライアングル方式俺の台。沈んでいく…
船の沈没船のように、溺れて、呼吸困難に…息が出来る事が少ない。
お財布の中身が薄くなって行った。こんな事が、パチンコも同じだった
約数20年続いた…どの店も、遠隔平気でするから、どれだけ、するのか…こればかりは、凄い…
ジャグラー俺が出ると、周りは逃げる…
約1ヶ月10万…約2000万以上…負け…
これは、店長を殺すレベルだ…今すぐ、殺したい…昔は、遠隔はなかったような…出ている時って…やはり、お金を一台に二万三万入れて、年に数回二万勝ちとか、今は、入れても、戻らないからなあ。
本当にジャグラ〜って、コジキの集まりだ…
中には、裕福な人も打つけど、負けたりするなあ。業界関係者しか出さないなあ…とにかく日曜日は、終わり…出さない。
殺したい…特に店長…
殺したい…殺したい…
殺したい…殺したい…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板