したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アリーナ東京

940アポーン:2014/11/23(日) 23:54:03 ID:hwZg36ss
俺が死ぬと言う事は、従業員も、巻き添えに死ぬと言う事だから…逆に、店員が死んだら、俺は、正直に喜ぶよ…俺が死んだら、喜ぶ為に営業したり、出なくして喜んでいるんだから、平気で、出さない遠隔したり、出す遠隔したりして、出したら、喜んで、その後根こそぎ取る営業方針…まだ、出る営業方針ならまだ、まだ、いい。だけど、最初から根こそぎ取る営業方針なら、一般客が飛ぶのは、普通だよ…よって、従業員及び糞詐欺糞馬鹿糞店長糞山本糞は、世の中の為、人の為お客の為死んだ方が増しになる。お客が来なくなるんだから、飛んだと思ったら、出す餌巻きするんだよな。ここの糞詐欺糞馬鹿糞店長糞山本糞とやら…その後回収が、早いんだよ。
だから、お客がいなくなる。馬鹿だなあ…
糞詐欺糞馬鹿糞店長山本糞は、絞り過ぎなんだよ…俺には、たまに、出す遠隔してくれたよ。だけど、糞詐欺糞馬鹿糞店長山本糞は、最終的には、全て反対側の法則に持って言った。正直やめれば、良いと思った。ここの詐欺糞馬鹿糞店長山本糞は、遊ばせただろうの、気持ちが欲しいのか、知らんが。俺は、今。金無いイコール、お前らのおかげで、小銭すら無い…糞詐欺糞馬鹿糞店長山本糞お前死ね。何処まで遠隔しているのか、出す遠隔は、無いに近い…流石糞詐欺糞馬鹿糞店長糞山本糞お前…死ね…
嘘だよ。
本当に死ね…
嘘だよ。
事実無根だから、お前死ね…散々取った恨み憎しみツラミ、全て吐き出せ…詐欺糞馬鹿糞店長糞山本糞の、貯金を、全て吐き出せ…そして、死ね…
糞詐欺糞馬鹿店長山本糞

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板