したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アリーナ東京

683アポーン:2014/10/24(金) 01:53:02 ID:hwZg36ss
毎回死ね。毎日死ねぇ。お前と逢ったら、殺す。目の前にいたら、殺す。てめえだけ、殺す。
絶対に殺す。間違いなく、やってやる。お前殺す。怒りを通り越した。完全に、いらねぇ。
お前だけ、俺は集中する。
お前だけ、俺は集中する。
目の前にいたら、背後に俺がいる。必ず個人的に遠隔した恨みを、思いしれ。

お前には、死ぬ覚悟があるみたいだから、遠慮しなくて、やってやるから、ぶっつぶしてやる。お前だけを殺してやる。
お前だけを殺してやる。
馬鹿山本店長死ねぇ。
お前だけを殺してやる。
お前だけを殺してやる。
毎日の気持ちを思いしれ。
間違いなく殺してやる。
ぶっ殺して俺も死ぬ。
何処にいるんだ。お前。
殺してやる。お前だけを殺してやる。絶対に殺してやる。
恨み憎しみを、抱えた恨み憎しみを悲しみを抱えた人間を、食い物にしたお前だけを、俺は、全身を込めて、ありったけのエネルギーを込めて、ぶっ殺す事に集中するから。お前だけを殺して俺も死ぬから。お前だけを殺すから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板