したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アリーナ東京

625アポーン:2014/10/20(月) 08:19:57 ID:hwZg36ss
でも、お前の馬鹿山本店長の個人攻撃半端ねえから、これは、嘘じゃねぇから、俺が、殺しにかかるから、お前のせいだ。俺も半端なくお前しか、やらないよ。個人攻撃された恨み。お前に、最後の忠告。殺す。お前殺す。遠隔してばかりだから。残念だけど、諦めろ…。地獄に行け。お前は、お客の地獄モード大好きだろ。俺は、お前が死ぬのが、最大の喜びだよ。覚悟出来たな。終わりだ。本当だよ。嘘だよ。嘘だよ。本当だよ。お前を殺す。嘘だよ。
遠隔するんだろ。馬鹿山本店長。馬鹿だろう。お前馬鹿だから、当たりを消すんだろ。だから、俺も、馬鹿山本店長お前だけに、当たりを絞るから。殺すと言う意味だよ。お前だけに、的を搾る。当たり前だよな。お前だけに、俺は集中するからな。お前は、遠隔していればいいさ。俺は、お前だけを集中して、当たりに行くさ…殺しに行くさ…お前。恨みを一杯買ったから、俺は、お前を、最大限的を絞り、殺しに行く事だけに、人生集中します。諦めろ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板