したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アリーナ東京

600アポーン:2014/10/20(月) 00:06:24 ID:hwZg36ss
今月中にしめてやる。有言実行。さよならだ。お前山本馬鹿店長には、明日が無い。てめえが生きて遠隔しているかぎり、俺が出ないんだよ。だから、お前に生きる資格がないから、代わりに、俺の糞を食えばいい。上手いぞ。食わしてやる。遠隔して出さないんだったら、お前やはり、殺すしかないんだよ。残念だよ。今月までだ。お前終わりだ。地獄で祈れ…炎の釜戸で、焼かれるが良い。俺が喜んでやる。お前には、地獄がふさわしい。遠隔室に引きこもるな。引きずりだしてやる。お前殺したくて、ウズウズしてきた。目標できたぞ。お前を、やりたくて仕方なくなって来たよ。ぶっころして、粉々に骨を砕いてやる。なんちゃって…お前ごときにムキになっても仕方ないだろ…お前は、遠隔室内に、俺の糞をプレゼントしてやるから、お前にこれをやる。有り難みを感じろ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板