したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マルハンつぶれろ

323終息状態に……:2013/10/26(土) 08:31:39 ID:ikeEgPv6
今年の後半に入って…今までにないくらい酷い状態に陥ってるパチンコ業界。平日の客の減りようときたら半端ないし、土日も以前のように賑わってない悲しい状況です。私も依存症なくらい長年パチンカーでしたが…ここ数ヶ月は行ってません。依存症の人さえ詰まらないと思い足が遠のく位…パチンコ業界は冷えきってます。私も今までに経験した事がないほど…酷過ぎる(笑) どうでしょう?ここでもう日本からパチンコ屋を追放してもらうってことにしては……!遊戯・ギャンブルではなく、はっきり言って詐欺です。あと数年で結論が出る…そう私は信じてます。ここまで思えるのに…相当の額のお金をパチンコ屋に貢いだ私…。でも後悔してません!高い代償ではありますが、いい勉強させてもらったと思ってます。更正出来たのも…あまりの酷い状態でお金をつぎこむのがバカらしく思える様になった、皮肉にもパチンコっていう(笑) 一生懸命働いて稼いだお金は…もっと他の事に使って、時間を無駄遣いしない様…人生を楽しみたいと思ってます(^^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板