したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

パチンコ・パチスロ全て遠隔操作です。

110詐欺パチ根絶の会 会長:2014/03/22(土) 22:52:33 ID:/LZYcL3w
お答えしよう。
オレは自分で言うのもなんだが、正義感が強く、詐欺行為が大嫌いな性分だ。

数年前はオレもパチが好きで打っていた。が、ある日自分が詐欺行為をされて
いるのが良く分かった。まあ、いわゆる遠隔操作だ。分らないようにやるなら
まだしも、どの台を打ってもやられているのが良く分かった。別室のモニター
で笑いながら詐欺行為に興じているのが見えるようだった。そしてそこでやめた。
アンタッチャブル。「何してくれてんねん!」オレの触れてはいけないところに
触れてしまったパチ屋が悪い。100%オレに非は無い。

こちらはガチで戦っていたと思っていたが、自分の愚かさに気づいた。そしてパチ屋の
汚さに気づいた。ここからオレの伝えるべき事が決まった。まあ、ボランティアにも似た
人助けと思ってくれれば幸いだ。

日本からパチ屋を根絶しようとしてるのか、ホルコン根絶を目指すのかとの問いだが、
答えは前者だ。 なぜなら、もう戻ることが困難なところまで来てしまったからだ。
詐欺蔓延の世界。一般客は気付かずにパチを打っている。由々しき事態だと思っている。

オレの文章を読んで、一人でも「そうなのか。じゃあバカらしいから俺もやめるよ」と
思ってくれればそれでいい。そいつを間接的に助け、パチ屋の利益をオレが奪ったこと
になる。 勿論オレには何の利益もない。ただそれが間接的には犯罪を抑止する効果が
あると考える。ある意味オレと店舗の客の奪い合い。それがオレ流の復讐でもあるパチ屋
に対する礼儀だ。

オレはアンタらみたいにカネに目が眩んで動くタイプではない。素晴らしい国、平和な国
日本が、いつまでも平穏無事でいられるように、ただ荒らして欲しくないだけだ。
伊達に「会長」を名乗ってはいない。決意の表れだと思ってくれ。これからも無礼には無礼
で答えさせて頂く。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板