したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

みのさんの黄金率〔白い絹糸〕って?

14じろー:2009/05/18(月) 23:18:12 ID:oZ4gXMXU
素人さん 意見共感できうれしく思います。(名前変えてます。)
パチ暦3年ですが、最近(パチで勝とう)というテーマから(とりあえず、小額で当てる)というテーマに考え方が変わってきました。
よーく冷静に、考えてみれば、パチンコで稼げる方がスゴイのかもしれません。
スロットのように、設定がある訳でもなく、何日も、1000回ハマリ=お金が入っている=爆発するイメージはことごとく敗北に終わっています。
ですが、このリーチの後、何回転は当たる確率が高いとか、この目の後は確率高いっていうのはあると思われます。
当然 このホールうさんくさいもあると思います。 現在のパチンコの仕組みからして、毎回電子ルーレットのスタート位置が変わるよう、ロジックが組まれている為
体感機で、当たりタイミングを引くのは絶対無理 よく、攻略会社が言う、ROM(READ ONLY MEMOREYプログラムを読む事しかできない)の中身を替える手順
はまずありえません。だって、決められた プログラムを読む事しかできないんだから。
たしかに、ROMの中身を自作して、ホールの台の中のROMと差し変えれば当たりを引けますが。
早い話 ゴト行為です。ついでにいうと、RAM(ランダム アクセス メモリー)読み 書きが出来るものから手順で・・・っていう
攻略法もありえません。もしRAMがついていたら、それこそ遠隔し放題当たり回数が変になってすぐバレると思われるし、検査の時点でつかまります。
素人さんの いう通り ある回転数の当たりまでは、当たりを引けないようプログラムで制御されてるのは ほぼ間違いありません。
=割り数(ですが当たり目もたしかに当たり近辺できちんとでます。)
現在のパチンコは、1日打ったら ほぼ負けます。少ないチャンスを、少ない投資で当てる努力が、あまり負けない=上手な遊び方=勝利への道とおもいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板