したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

みのさんの黄金率〔白い絹糸〕って?

13素人 ◆NQLoUn7yww:2009/05/18(月) 18:08:53 ID:IWVHaG.U
このスレは久しぶりですが・・・
私も海の慶次さんと良く似た意見です・・・
私はホルコン肯定派なので上記における黄金率・裏サメ・その他いろいろ入手しております。
私の場合は黄金率のみ自費購入し、その他については吉野〜スレ友の方々より頂戴しました。。。
全て検証しておりますが、これで勝てるというものは存在しません。
しんのすけさんの30万?も私には理解できません。。。きっと購入されれば黄金率に正味該当する台など1週間に何度あるのか?
疑問です・・・私は大観のスレの住人ですが、パチンコ維新を買っても勝つことは不可です。。。
ようはそこから自分が研究しアレンジしていかないと結局は負けてしまいます。。。
黄金率は・・・ホルコン=時間打ち・ボーダー論=クギ打ちのどちらとも異なる回転数の理論です・・・
でも冷静に考えて下さい。。。回転数の理論であるなら、クギが良いほどいい訳ですし、よく当たりの発生するHOT POINTにしても全国共通となるのではないでしょうか?
等価も2.35も一緒です。。。自身が良く行く店において回転数の法則は素晴らしいものです。。。
でもパチンコは最終は差玉です。。。。貯金箱から玉が溢れて初めて判定されます。。。
何故どの店も1箱の底のラインに当たりの引き戻しが集中するのか考えてみて下さい・・・
同じ機種でも店により特賞出玉が異なります。。。差玉と時間の関係は切っては切れない関係です。。。
口を挟んで申し訳ありません・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板