したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マネージャーが明かすホルコンの実態

71極悪ピエロ:2010/04/27(火) 08:20:28 ID:3zXiDpuw
我パチプロさんが、ホルコンが絶対にありませんと言うからには、何か、根拠があるんでしょうか?
しかも、パチンコ店が出来るのは、釘の調整だけだと信じている昔・昔のパチンコお爺さんみたいな事を言っていますが!
では、伺いますが、新台入れ替えの時、昔の台は確かに釘が命でしたが、今の台は、スタートに入賞しても戻り玉は1〜3個ですので、いくら入っても増えては来ません。
今のパチンコは確立の問題ですが、新台で一度も回っていない台が、開店日に大当たりが連続するのはどうしてでしょうか?
プロの皆さんは、必ず、前日のデータ・ロボを見てから打つと思いますので、前回まで誰も回さない台は、打たないと思います。
我パチプロさんも、回転ゼロの新台があんなに簡単に大当たりするのも、釘が甘いからだけだと言い張るのですか?
我パチプロさんは、本当は、パチンコなどした事がないのでは?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板