したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マネージャーが明かすホルコンの実態

450パチプロは打ち子?:2014/07/13(日) 11:38:32 ID:Vv/IyHxU
電子くじは、規定ロム内 乱数抽選 という構造で当選確率のみが公認公表されています。当選信号はデジタル信号だから、パソコンにより当たりを書き込んだり、無抽選状態にする事も可能です。ICチップ付きハーネスを一本交換するだけですね。1本6,000円だったかな…USB送受信です。基本 過去のデータを基に前日入力した時間別島別ホルコン機械割設定率がランダムに店の収入を生み出していきます。当選上位に指定された島内グループでプレーすれば遊べるでしょうが、顔認証 顧客収支管理でマッチすると書き換わってしまいます。要はお店が永続的に1日100万円稼げるよう、お客様に平均的平等に月10万円貢いでくれるデジタル武装したパチンコ パチスロ機を設置する事です。そのため演出は衝撃的な音と光が乱立し、あなたの自制心を麻痺させるものばかりになりました。演出画像にサブリミナル画を挿入したものもありますね。演出が凄い、よく回るからと言っても、そういう状態を生み出す信号が発せられただけで、当たり信号とは全く別もの なのです。500台1万円ずつ入金と想定し平均機械割80%に設定すれば自動的に100万円は生み出されます。後は客の入りが悪かった時のハマりの深さの調整が今後の運営を考えるとドキドキです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板