したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アール ポイントの攻略法

106ケンシロウ:2008/04/04(金) 00:17:20 ID:BtDX925Q
参考にこんなメールが来ましたがみなさんだまされないように!!!!! 連日のお騒がせ大変申し訳ございませんでした。しかし100%のキズネタが発覚した以上「本物の情報」を追求・提供し続ける我々としても、このまま黙っている訳にはいきませんでした。

『絶対にお伝えしたい!』の一心で、ここまでご案内して参りましたが、明後日【4日(金)16:00】をもってキズネタに関する全ての情報提供を終了いたします。

※※※※※※※※※※
一歩踏み切れなかった方へ
※※※※※※※※※※

弊社はこれまで、値引きや分割での購入は受け付けておりませんでした。

しかし今回は限られた方々のみにキズネタの情報を配信してまいり、実際にキズネタその物を弊社と共に共有して頂ければと思い、ご予算の関係で見合わせていた方へ《現金での分割購入》をお知らせいたします。

明日から明後日から、すぐにでも行動できる方や、まだご存知で無い方は至急、弊社までご連絡をお願いいたします。

正真正銘のキズネタを手に出来るラストチャンス!!

------------------
(株)アールポイント

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板