したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

トップライン?

59:2007/09/19(水) 00:21:34 ID:klV/GFuo
ちわ。最近ホールではスロットの号機から号機に入れ換え、更に売り上げの低下で赤字営業に近い状態です。それを埋めるにはパチンコ客から違法を覚悟で回収にかかります。祝日のホールで玉の動きが不信に思った事は無いですか?
後、ホールのアナウンスで『単発打ち、攻略打ちは禁止してます。』と言うわりには平然と攻略打が出来る。事はないですか?ホールにとって攻略法、体感機は怖くないんです。裏帝国のホール店長の記事を読まれた方も居ると思いますが、現実に潰れるホールもある時代です。店も必死で回収に来ます。
見た目はドル箱を積んでる様に見えますが、上げ底のドル箱の店も多いし、スルーを絞り、確変中や時短中に玉が減る店も少なくは無いと思います。大当たり中もフルオープンも大半で出玉が少ない等、回収に力を入れてます。
初めから当たる回転数と大当たり回数がホールに決められてたら、攻略法は効き目あるとか無いとかと言う問題以前だと思いませんか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板